2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて貴方が泣いてた社会に敗れた夜

今日友達に殴りかかろうと(するなよ)したら右手薬指を負傷しました。 思いっきり突き指しました。痛い・・・ 庚です。部活に支障出ましたって今日も特に・・・英語の授業を頑張ったくらいかな☆(誇らしげに でもテストのランク下がってたり。そりゃあんだけ社…

そっぽを向いてただけ

今日ほど顧問に殺意が沸いたのはなかったでしょう。 庚です。もうすぐデスノ五巻発売日ですね(四日らしい 愚痴は避けておくとして・・・(よく我慢した特に書くことないですね今日は。そういえば二日分日記更新しました。 リンクまた大量追加しようかな(リン…

ただお互いの気持ちが

うはーん!!!今日は遂にさだみんうららんと遊んできちゃったよーい☆ うららんものっそい可愛いんです!!黒とピンク基調でエロロリっぽくてキュテ! しかも髪も巻いてました。そして似合ってるという・・・ 僕背景、僕背景 んでドキがムネムネしつつプリン…

愛が冷めたわけじゃない

今日はアレでした、あのー総合学習。市内探検ってか。 とりあえず僕の班は市内の水族館に行ってきました(多分一個しかないからバレる あーん社会見学?ダリーよそんなんそれより大須で止まって買い物しようぜ的だったんですが結構楽しんできました。笑 友達…

トラジ・ハイジの振り付けは覚えた。何

最近萌えっぱなしなのは気の所為か!? アニプリが本当にすきみたいです庚です。 どうも城西湘南の子らがCDを出すそうで・・・!!(アニプリインチャネより うわぁ梶本が歌うYO!!愛しい!!バレンタインデー・キッス買おうか迷ってますです。 強いて言えば…

EDの鳥海さんの声がキヨに聞こえて・・・

どうしよう。萌え死しそうだ。 何だよアニプリチクチョー!!塚リョか?塚リョか!?お!?(うっさい 不二先輩ナイスツッコミだね。僕も思ってたし(リョマ直視し過ぎ 今日程乾を格好良いと思った日は有りません。惚れた、まじ惚れた。 観月出るし本っ当・・…

今日の日記は後ほど写メ日記で。 どうも今書くとやつ当たりそうです;

何気ない今日という日が僕らの記念日

0123. 妙に気になっただけですスミマセン庚です。 今日はバレー交流会でした。 薬指使えないと厄介だなー利き手だし。突き指しちゃいました 最初はかなりストレス溜まりまくってたんですが結果的に楽しめたしまぁ良いや。 いっつもこれですやーん 今日は調子…

前髪絶対アシメにしてやる

↑別にすれば良いのでは。笑 伸ばしてます邪魔です。横分け似合わないんだよな・・・。 センター分けはどう考えてもいや。やるならもっと伸ばしてから☆ 普通におろすと目がまるまる隠れますんこないだからやたらパソ子固まるので日記書いてませんでした; 生…

あれ?昨日日記書いてなかったっけ? 今ログインして気付いた。汗 ハム子の様な庚ですん 携帯からやってるんですがヤバいっすね; パケ代とメル料金…あひぃ ヤプースは添付なしでメルメル。 そういえば何か同クラの男から画像くれーってメル来たから仕様が無…

長い

ちょっと早いけんどにきにき。13:20からお塾へ向かいます昨日中々寝付けなくて、携帯でウェブをやりました。 お気に入りに入っているあの有名な「カナヘイの隠れ家」にアクセスしました 久しぶりにみたらやっぱりハマっちゃって画像を何個かとりました そこ…

あひぃー

今日学校でフールズメイト読んでたら社会の教師に話しかけられました。 「流鬼!」って凄い速さで頭の中駆け巡って友達に「隠して!」って言いました。 隠さんでも取り上げたりしんから見せてみろって言われたから見せました。 やっぱりジャンヌは皆知ってる…

A子と私

今塾に居ます… 目の前にはA子が居ます… 現実逃避…数学嫌… 何が悲しくて一からやらなかんの…(名古屋弁出てるよ ガゼットに会いた…ひ… もはや末期デス。

腐女子と書いてふじょしと読むんでさァ

授業中はザクロと東京心中と7月8日を書いてました。 気がついたら神楽(not kaggra.)描いてました。 庚です今日のアニプリは何ですか?ビデオ撮り損ねたよ凄い久しぶりにチクショウ でも不二先輩可愛かったなーえへへ(キモ そういえば妙な噂を耳に(つゆか目)…

スカートが膝下をウロウロすんなァ!!

気になりません?庚です。 だからいつも注意されるんですよ君そういえばオフの友達さんにコスの事バレちゃった☆(頭コツン エヘ・・・・・・ まだいつやるとか決まってないけどやりますヤル気満々ですん オン友さんにお誘い頂いたからねふふふ(´A`)眠たいし…

マヨネーズと糖分は比例して摂取せよ

こんばんわ。 上の言葉は土方さんが銀ちゃんに言ってるんです。 妄想しっぱなしだなお前!! 庚です。ヤバいって本当銀魂ハマりすぎですん 「だがテニス熱が冷めてしまうというとんでもない事態は避けねば!」 と思ってこないだ勝って来た27巻読んでました。…

避けているの?それすら分からない

よーし改装したぞ。かなり少しだけど。 本当はあの色すきだからそのままにしたかったんだけど トップの蝶々変に見えちゃうから・・・涙今日は何しようかな。よし化粧品を買いにいこう。 何かコスメ集めが趣味になってきた気がします。 アクセも買えたら買お…

愛していた君よ過去よ

ふー。冬休みボケ真っ只中ですね。また10時まで寝てました。 そしてまたコンポを付けっぱなしで寝てたという 電気代勿体ねーよ!!庚です。今日はストパー掛けましたきらりん☆ 本当はサロンで掛ける予定だったのに友達にドタキャンされましたとさ。 なので市…

先逝く不幸どうか許して・・・

今日は病院に行ってきました。(左の手首) 近所の駄菓子やで小学生のチビっ子が「オイ澤田ァ!」って 言ってたので思わず振り向いてしまいました。 でも何で澤田で振り向くんだろう?むしろ真田です。 庚です。 本名には「希」という文字が付きます。何やら「…

久しぶりの日記;

ガゼのフルアルバムやっぱ良いですvvv 東京心中とか7月8日は公式で聴いたより切なさが増すというか。笑 あれは・・・エレキなのかな?凄い響きます。 ドラムの音で戒くんに惚れました!!!!いや本当にヤバいって。笑 んで昨日はカラオケ行きました(またか)…

テンソン高くてごめそ

こんばんわ。庚参上 あ今日遂にガゼのフルアルバム買っちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・ やばい。顔がニヤける。素 別れ道と貴女ノ為ノ此ノ命。がはいってないのは残念ですが。 あと500円で帽子も買ったし満足☆お腹いっぱいです。それでは〜☆

ははは

皆さんあけましておめでとうございます。 あれ?昨日も言いましたやん。 そんなノリの庚ですこんばんわ。正月はつまらないです。まだお年玉を頂ける歳ではあるのですが親戚の家は居心地が最高に悪いです。 酔ったじいちゃんや叔父さんが口を開けば兄貴の事ば…

A HAPPY NEW YEAR☆

皆さん明けましておめでとうございます!!! 最近日記無駄に沢山更新してますねハイ!やー暑い。むしろ熱い(ストーブ近いまぁ色々あった日でしたね今日は。お年玉収入年々下がっております BLUE GLASSにあったからし色のコート買えないじゃん!!!4900円ト…