2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オリコン

http://www2.oricon.co.jp/ranking/indy_single.html いえーい$ ちなみにアニメは忍足のアルバム(結晶)でした

フラッシュ。

今日からザクロの歌詞止めます。 やっぱ一日一日でも著作権引っかかるかなぁって。 さっき23で遊んでたら2chのフラッシュ見付けました。 2chのフラッシュってヤバめが多いってイメージだったけど 題名がどうも引っかかったので見てみました。 「ありがとうっ…

アニプリ

終わっちゃったなぁ。 長いようで短い間、スタッフさん一同お疲れ様でした。 以下ネタバレ有りますのでビデオで見る人回れ右 誰 王子が手塚に勝つとは思いませんでした。 手塚が勝って王子がアメリカに戻って優勝すると思いました。 てゆかプロを出しちゃ駄…

そして日は経ち帰り待つ僕に届いた一枚のメモは君からで

今日はお別れ会でした(部内の) 先輩と試合二時間くらいやってお菓子パーティ。 一試合20分くらいしかかからないから沢山やった。疲 でもバスケはもっと短かったよなぁ。陸上の時なんて15秒で終わりだし。笑 ソフトは長かったな・・・30分〜1時間くらい?忘れ…

あやたろー

メアド有難う。小五から今までお世話になりました。 あやたろーには色んな悩みを打ち明けました。 フレーム教えてくれたのもあやたろーでした。 これからも直太郎さんを愛し続けてください。 これからも日記読むし、メールもしようね。さよなら!

先輩

先輩(女)に久しぶりにデート誘われちゃったーヽ(´∀`)ノ えへ。この為に既に二件お誘い断ってます(5月くらいに回した 友達いなくなったらどうしましょう(´・ω・`)

恋するハニカミ!

こないだハニカミ西ちゃん出てて嬉しかったです◎ 正直梶君の方がすきだけど格好良いのは西ちゃんです はねトび大すきです。同盟入ってるとか内緒です ずっと前のはねトびで秋山さんクイズで柳生比呂士って言ってませんでした?素 聞き間違いか否か今だに気に…

何だか胸騒ぎがしてたんだ。不安が込み上げる

お久しぶりです<日記 今日やっと試合が終わって春休みのイベントが一つ終了しました。 あ、でも明日先輩のお別れ会だ。素 お菓子沢山買って体育館で試合するんです。毎年恒例行事今日の試合は嫌な事ばっかだったなぁ。 BチームのリーダーからAチームの足手…

隣には君の香りだけが残ってて

やっばいまじで中指が痛いです・・・ 正面から見ると五分の四くらい横に切れ目が有るんです 血が固まって黒くなってきたしバイオレンスな指です Fack!ってやるとシャレにならない 苦笑 庚です今日塾振り替えだったけど休みになって良かった♪ 落ち着いてBLEA…

も゛ぁぁぁぁぁぁ

23のジャンプランキングDグレが一位になってる! ちょっとショックですね。批判されてるし 確かにDグレ面白いけど今までずっとテニスだったから・・・ NARUTOファンの方も相当悲しんでる事でしょう(´A`)そうそう、LOVELESSアニメ化で思い出したけどいち…

しばらく寝てしまってたようだ

今日は午前部活であとずっとネットしてました(してます 絵二枚スキャンしたので後々うp出来ます(´∀`)昨日の夜中ぶっちゃけた話一人で江夜やってたとか秘密です クローゼット漁ってたらVネックの白ベストが出てきて・・・ 原作は白セーターだけどやらかし…

生きたいよ、君の為に何一つしてあげられてない

改装終わりました# 一日で終わって良かったです今日は朝からずっとPCしてるなぁ。7,8時間はやってます。 昨日は芽衣さんと初デートも出来たし良い一日でしたー(きらん)今日は大すきなレイヤーさんのお誕生日です☆ 即効メル送りました。リンクにも貼って有る…

生きたいよ、死にたくない。思うたび涙は零れ

またお久しぶりの日記。 中指の傷口が毎日開く今日この頃ですん 庚ですアニプリ終了はやっぱり残念だなぁ。 結構昔から見てたし・・・アイシーが憎い 何明日は芽衣さんとデートですっvv それでは!

僕を抱きしめて泣いてくれた

昨日はルンルンreilaを引き取りに行きましたヨ(ン様 流鬼くんの声ってGacktに似てると思ったのは僕だけじゃないはず 年とっても歌える曲っぽいですね(By SHOXX) 個人的に春雪の方がすきかも。アップテンポだけど切ない感じ。 ガゼの王道メロディ 何 中指痛い…

君は嫌な顔一つせずただ優しくて

お久しぶりの日記です。殴 忙しい忙しい散々言っててやっと落着いたと思ったら週番かよ 生活委員副委員長ですから(きらりん/にしては二日連続学校遅刻とかあるよね) 最近は人権擁護法案に反対メール送りました自民党に(ワード打って検索すれば一発 あと今日…

疲れたと素直に言えばいいのに

今日は卒業式。僕まだ残ってる仔ですけど 先輩にマスコットボール渡すとき涙出てきた(´A`) 結構いつもお喋りしたりバレー教えて貰ってた先輩だから・・・ あの先輩まじすきだし 告 しかもネットやってる先輩から聞いた所によると同人娘とか・・・!!! キ…

辛いでしょ?こんな姿を見てるのは

明日卒業式かぁ。早いなぁ・・・ 仮入部の時にお世話になった先輩がもう居なくなるんですよね 明日はreilaの発売日・・・微妙な心境だ先輩が卒業しちゃったら最後の生徒議会僕が司会やらなきゃ凹 副委員長なんて書記と変わらん役だったから忙しひテストは数…

明るく接し自分の事よりも僕を

テスト終わって交流会終わったから溜めてた事一気にやってるので中々日記が・・・ 絵もちょこちょこうpしたいのに。 小説とか詩とかも最近書いてるので春休みにガーッと。 さっきは念願のメッセ新登録したし、うん。あとはお手紙を三通ほど書くだけだわ。 …