トラジ・ハイジの振り付けは覚えた。何

最近萌えっぱなしなのは気の所為か!?
アニプリが本当にすきみたいです庚です。
どうも城西湘南の子らがCDを出すそうで・・・!!(アニプリインチャネより
うわぁ梶本が歌うYO!!愛しい!!

バレンタインデー・キッス買おうか迷ってますです。
強いて言えばアルバムも買おうかななんて・・・エヘヘ!!(没
お金はあってもそれは衣装代とヲタグッズ代に消えるんだよー($∀$)
今度大須の39マートにお友達を引っ連れて行って参ります。
えへへ楽しみだなぁvv大須で服の研究をしてこよう。
あと財布買おう。欲しい物が有リ過ギ

それでは!!最近日記じゃねぃなどうも!!
メルシー★