何気ない今日という日が僕らの記念日

0123.
妙に気になっただけですスミマセン庚です。
今日はバレー交流会でした。
薬指使えないと厄介だなー利き手だし。突き指しちゃいました
最初はかなりストレス溜まりまくってたんですが結果的に楽しめたしまぁ良いや。
いっつもこれですやーん
今日は調子良かったし!スパイクカット出来ると幸せの空間に飛びます。
サーブも全然ミスんなかったし笑顔で試合に望めましたね。

テニスの映画観に行く人ー!!!(あ、いないな
どうしよう・・・一人で行こうか迷ってるんですが;
やっぱ引かれ・・・ますかね(´A`;

明日からまた学校だー嫌嫌嫌;;
まじ勉強したくないですから。眼鏡無いし。

それではー