2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大石ハッペーボースデイ!!!

遊んできました。 パンプスで何時間も歩いたので足がヤバいです。 変形しそう。涙途中でバレー部3人と合流してプリ撮りました。 公園行ったら部の一年が居たので一緒にバレーして遊びました。疲れた(結局 でも楽しかったかも。

しばらく振りです。

最近部活から帰って即効寝るまたは塾へ行く生活が続いてます。 休みたい。 でも唯一の更新元の日記は止めちゃ駄目だよ。 自分に言い聞かせてます。もうサーチとかどうでも良くなっちゃった。何 シンプルな自己満サイトでいきましょうよ。 そりゃぁ毎日何百ヒ…

コーラ

朝買い弁する時飲み物迷いました。 だってコーラにジャンプのフィギア付いてるんだもん・・・!!! でもスポーツ飲料かお茶なのでダカラ買いました。 明日買おう。ミルクティーの方がすきだけど買おう。

写メ

後輩(二年)と喋ってた時のことです。 何故かその仔はうちの学年の男の写メを何枚も持ってました。 タメの人から貰ったそうですけど。その中にすきな人がいたから 送ってもらっちゃった。今日携帯忘れたから家早く帰りたかった。笑 帰ってきたらも--------ま…

皆、お疲れいた様でした。

今日は春季の大会でした。 腹痛くて出れなかった(´・ω・`)もー涙涙。 実際泣いてなかったけど応援凄い頑張りました。 案の定声枯れてますけど。一試合目はそんな大して強くない所でした。 先輩も昨日○○なんて余裕だってみたいな事言ってましたし。 そういえ…

久しぶりの学校

や、二日振りですけど。 心配のメールを何通か頂いちゃったからね、てゆか皆に会いたかった(切 でも一限目はダウン。保健室で寝てました。 一回気持ち悪くなって起き上がって、もう一回寝ようとしたら後頭部をゴッと。 これタンコブですよ絶対だって痛いもん…

今日もお休ミ

昨日は熱も下がって大丈夫そうだったけど大事をとって学校休みました。 んで今日は学校バレ行く気だったのに気持ち悪くなっちゃってダウン。 今は1.2時間掛けて昼ご飯(学校で食べる予定だった弁当)食べてます。 あとSTAND UP見てます。久米君(塚本くん)格好…

お久しぶりに。

調子がすこぶる悪いとです・・・ おかしいと思ったらすぐに熱測れば良かった。 昨日の夜は全然食べれなかったし朝も凄いえらい(名古屋弁ですか)のが続いてたし。 さっきファイルとかお昼ご飯とか必要なもの買いにちょっと自転車で走ったら 店で倒れそうでし…

小西克幸

もう16日ですが書いちゃいます。 やっとLOVELESS観れました。 えっと感想をば。 うわー立夏が凄いリョマだ。 感じが似てるって原作から思ってたし純子さんで良かった(・∀・) 草灯がものっそい格好良くてビックリした。 公式見たら多分ゼロが出てくるのは五話…

仮入部

今日は一年が仮入部してきました。 今年もどうせ多くて10人くらいかなとか思ってました。 あ、でもアタックNo1明日からじゃん15人くらい来るかななんて思ってたら31人いや、まじです。 驚異の31人。体育館覗いた瞬間「あれ半分バスケ?」って聞いちゃいまし…

明日は寝れますように。

うわぁ明日身体測定だ。 当日より前日の寝る前泣きそうになります。 最近恐る恐るもの凄い久しぶりに体重計引っ張り出したら 去年より2キロも太ってた・・・!!!��(´Д`; や、一般的な仔なら良いんだけど僕の場合元がヤバいから去年より 痩せてなきゃ駄目…

39マートは全品390円です。

写メ日記リセットしました。 理由は前サイトの時の内容が恥ずかしすぎる。 何か腐女子丸出しですーみたいな感じなので。汗 本当はこっちも削除したいです。 思い出として残しておきたかったんですが 複数のアカウントは駄目だそうなので 妥協して。三年生だ…

今日は交流会でした。

疲れいた。(王道言語) 今日は午前中だけ試合出ました。 何だかもうアタイスタメンなのかどうかわからんです。 結構ボロボロだったんで軽くショック受けてます。明日はおかんとお買い物にゆきます。 久しぶり(はぁと) 大須に連れてって欲しいので良い仔にしま…

何かこー・・・もっと地味にしたい。サイトを。

先日の日記ちょっこす編集しました。見苦しかった んー本当にクラス微妙だなぁ。 前が部長で後ろが同じ所に住んでるいわゆる根暗系・・・の子。 斜め前の男子と部長でずっと喋ってます。一番前で堂々と。そういえば韓国に居たお友達が帰ってきました。 小学…

今日から三年生。

すきな人と離れた・・・すきな人と離れた・・・すきな人と・・・クラス離れたぁぁぁぁ(。゜´Д`゜。) まじでショック受けて半泣き状態でクラス入りました。 あ、でも三年間一緒の子が仲良い子ばっかで良かった。 バレー部も三人いたしヲ友達も居たし。笑 で…

今日はアニメデー

ジャぱんとブリーチの日だ。 ジャぱんが凄い楽しみなんですけど・・・(ホウキ雲) 歌詞も声もすき。「最後の魔法は弱い心も信じること」とか。 魔法ってすき。明日から三年生です。 今日は西野つかさちゃんが夢に出てきました。 でも東城派です。西野もさつき…

文章

長過ぎ。

画像

写メ日記に送ったけど間違えてgooのアドに送ってました 馬鹿

テニスの王子様on the radio

キタ━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━!!!!!! 東海ラジオ大すき愛してる(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・ まじ素敵でした それは昨日の9時くらいでした。 「何でラジプリ名古屋じゃやんねーんだよ納得いかねーよコノヤロー」 …

猿飛あやめ(影響大

最近朝からパソ仔をやってるので夜頭フラフラで出来ません。 なので今日は少し成長したのか昼はやりませんでした(それだけか銀魂6巻とテニスの28巻買いましたデスノ諦めました あのマツケンサンバのポーズに似過ぎな月を諦め買って良かった。 ものっそい面白…

さっちゃんはね。

猿飛あやめって言うんですって。 ュゥィつんのサイトで本名なんやろーって書いてあったから調べちゃったよ。 探しまくったあげく思いっきり公式。公式に載ってたよマミー 誰 さるとびって読むんですか?だからさっちゃんですかコノヤロー あーちゃんとかでも…