2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願いします!

こんばんわー!!! 今日で2004年も終わりですね・・・全然そんな気しません。素 来年は受験生ですがサーチ登録して自分的最高なサイトにしたいですね。今日友達とフールズ読んでたら友達がアンカフェのみくくん格好良いって言っててかなり感激しました。そ…

笑えるよ何処まで君は醜いんだい?

こんにちわー。 時間が有るうちに日記書いちゃいます。夜多分書けないので;今日の夢も凄かったな・・・何度も寝たり起きたりしたので三本立てで夢見ました。笑一本目の夢は葵丼・うっさん・ヒソカ(ハンター)・友達二人・僕 最初の方はよく覚えてないのです…

お久しぶりです。

改装中につき日記が書けませんでした。汗 新しい携帯写メ送ると高いんで・・・(´Д`)くーまん可愛い。癒されます今日夢に雅が出てきてびっくりしました。てゆーか嬉しかったんですけど!!! 昨日友達と遊んだときに新しいフールズ読んだからなのか否かわか…

僕はここにいる ここにいるよ!

待ちぼうけの公園。歌詞は凄いすきなんですけど音源が・・・汗日記全然書いてなかったとです 何かこのサイト仮閉鎖してるみたいですね(早っ 改装もしたいし今年中には色々整理しようかな。明日交流会(バレーの)なんですが・・・行けません・・・ 手の怪我で(…

アニプリ

アニプリ最高!!ホンマ最高!!!称えますて!! うわーこれ程アニプリに感謝したのは選抜合宿以来だ(涙) ちょっと待って!!ランキングに表すから!!(せんでよし5位 提供カットの不二先輩と手塚が格好良かった 4位 不二先輩が「手塚!」って言った 3位 大…

歌詞を書く気にも・・・

こ、怖いです・・・・・・滝汗 何か前サイトgooで運営しててgooのフリーメールも持ってて・・・今日チェックしたら四件メールが来てて中を確認したんです。「近所の掲示板に書いてあった事って本当ですか?スケジュールとか合わせて合いましょう」とかちょっ…

声は届かず触れることも無い

えっと「貴方ノ為ノ此ノ命。」着メロも取ったvvv 「未成年」と「貴方ノ為ノ此ノ命。」と「別れ道」とレンジ(not蓮二)の「以心電信」取ったなりけり あ手怪我した。あーやらかした。 てゆか前から痛かったんだけど先週の日曜日(11日)に強力なスパイクをレシー…

占ってみたり

今沢山色々な占いをしてきました。箇条書きで結果を。ガゼット占い:うっさん(やったね!!! ラルク占い :hyde COOLなユッキー メア占い:瑠っさん 相性が良いテニスキャラ:丸井ブン太 鳳長太郎 跡部景吾 向日岳人 氷帝キャラ占い:跡部 パートナーは誰か…

辛いでしょ?こんな姿を見てるのは

ザクローザクローザクロ型の憂鬱☆(キャハ☆/死今日は幸せな一日でした(´∀`) 写メ日記で大半を語りましたが服を買って携帯を変えました。 欲しいモノがたくさん手に入って満足ですん

優しくしないでよなんてわがままだよね

あああ暑いですね ストーブ近いって午前中部活でその後ずっとネットやってました。(外に出ろ外に 部活で左負傷しちゃったヨ(ン様 痛いなコレは 痛いなー痛いなーとか思ってた矢先強烈なスパイクが止めを刺して来ました 何を血迷ったか僕レシーブしちゃいまし…

足元で今更媚びるなんて正気かい?

舐〜zetsu〜 此処すき。最近クラスの一部でガゼの歌詞が流行ってます。 俺発信源!!俺発信源!!!(まじ黙って 別れ道と幸せな日々が好評ですん。東京心中ハマッた子も居て嬉しいです(´∀`) でもさ・・・ガゼの画像見せると皆引くんだよね・・・・・・涙 特…

仲間がいるから頑張れたんだ

☆BEST FRIEND☆ 流鬼くん爽やかヴォイス(違いい加減更新したいです 土日時間あったら頑張ろう・・・ 庚です。最近ギター(orベース)が欲しいです 音感めっさ悪いんに何言ってるんですかこの子 ピアノしか出来ないくせに(ピアノもろくに出来ないくせにそういえ…

ギラギラ輝く星☆になろうぜLINDA・・・

四日ぶりの日記か!!イヤ本当は日記書きたかったのに画面が強制的に閉じられる・・・ Fack現パソ!!!別れ道好評です(ニヤリ ヴィジュ好きな従姉妹が居る友達と歌ってます。笑 んでL'Alc好きでヴィジュ嫌い(微妙だよね)な友達も机とか生徒手帳に書いてます…

少しでいいあたしに振り向いて

ニオHappy Birthday!!!愛してる!! あ 写メ日記でまたフライングしたよ・・・しかも三秒!!三秒て!!自分的に調節したのにな・・・ キヨスミの誕生日はTriyal of luck(合ってるかな?)聴きながらお祝いしました。 「Come on! Let's go!」は流石になぁ…

腐るだけの花に注ぐ光など無い

花言葉。友達に別れ道の歌詞見せました。かーなり感動してくれました(´∀`) 最近彼氏と別れたばっかで傷心の子で・・・まぁ俺も振られたけどね!!!あははは!!(壊 「●●(本名)とうちにピッタリだね」って。苦笑テニスの26巻読みましたよえへへ(ノ∀`)金無…