あひぃー

今日学校でフールズメイト読んでたら社会の教師に話しかけられました。
「流鬼!」って凄い速さで頭の中駆け巡って友達に「隠して!」って言いました。
隠さんでも取り上げたりしんから見せてみろって言われたから見せました。
やっぱりジャンヌは皆知ってるんですね。担任も知ってました(見せた

あぁぁ今日も塾行こう。英語しか勉強してない・・・得意教科ばっか勉強しても意味ないんに
今日は数学をやろう。絶対やろう!んで息抜きに英語でもやろう・・・
普段家で絶対勉強しない人なのでテスト週間は辛いですん
一年の二学期頃なんて勉強しなかったな。

音楽でも聴きながら頑張るよ。ガゼとtatayangばっか聴いてる。
aikoちゃんもL'Alcも聴くな・・・てゆか全部アルバムですやーん

そういえば塾で凄い嬉しい事言われました。書いていいですか?書きます。 あ
服のお話をしていたのですが
友達(以下S)「庚ってお洒落だよねー(まぁこの辺は定番のお世辞の言い合い)」
庚     「ありえんありえんだって僕S参考にしてるんよ?(これは本音)」
S「てゆか毎日違うしさー」
庚「何が?テンソン?」
S「だってさ、いつもは古着とか裏原系とかなのにたまにお姉になんじゃん?」
庚「(!!!)え?ゴメン何て言った?」
S「古着とか・・・」
庚「古着って思ってくれてるの!?
S「え、うん。」

周りから見たら多分凄いウザい人でした。笑
凄い嬉しかったですねーこれからも精進しますん

では。まだ制服な庚でした