スカートが膝下をウロウロすんなァ!!

気になりません?庚です。
だからいつも注意されるんですよ君

そういえばオフの友達さんにコスの事バレちゃった☆(頭コツン
エヘ・・・・・・
まだいつやるとか決まってないけどやりますヤル気満々ですん
オン友さんにお誘い頂いたからねふふふ(´A`)

眠たいしブリーチまた見忘れたしジャンプ今週出ないし何だよ全く
お金ないし衣装買えないしガゼット格好良いし(ァンコラ
FOOL'S MATEは必需品です。学校にだってお供させるんですん あ
そういえばこの日記を読んでるオフさんはガゼット知ってるそうです。
てゆか僕が毎日日記で煩いから嫌でも・・・との事で。笑
だって格好良いジャン?しょうがないジャン?趣味ジャン?
めっちゃこんなんおったら顔パンくらわしたくなりますよね

今月全然更新してないなー・・・

では今日も塾で勉学に励んで参ります。