2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/1

スミマセン、此処長くて見苦しかったので一気に削除しました。

HAPPY DAY!!!

いや得にHAPPYでもないんですけど・・・笑今日はテストが有りました。 毎日課題としてる五教科の復習テストみたいなの。 勉強してなかったからサパーリ(´、_ゝ`) 金曜日早退したので放課後残って二教科やりました。 成績に入らないって言ったから理科は三問…

いえええい

6/27アタイの手によって愚痴部分は削除されましたん(芋 ウッカリあたし口調になってるしね。

はてなは時折不便

自慢じゃないけどあたしは滅多に人に当たったりしない。 ただ本当にムカつく事が溜まったら涙が出てくる。涙を堪えたら何処に怒りをぶつけたら良いんでしょうね。 此処に愚痴は書かないって決めてるんですけどね。 スミマセン。

今日はHICKY DAY

銀魂アニメ化希望サイト見てました。 声優アンケートとか見てたんですけど、今は高杉さんでした。 一位は諏訪部さんのようで・・・僕は二位の森久保さんが良いと思うのだけど。 下の方見ていくとうえだゆうじさんが。 個人的にジロ声の高杉さんなんて嫌 テス…

キーワード

リターンズがキーワード検索出たから極先出るかと思ったら 「学校ヘブン」が出てきました。 そういえば昔友達がときめもGS探してるときにうっかり 手にとって友達に見せちゃった記憶があります・・・ その時既に腐ってましたが純BLモノのゲームを手に取った…

昨日の出来事と言ってますが6/24日の出来事です。

昨日は朝調子悪くて朝から全然食べれなくて。 学校行っても頭フラフラしてて。 一時間目数学の小テストで。 頭とか関係なくとりあえず埋まんなかった。二時間目は何故か理科の小テストで。 逃げたい一心で。 とりあえず職員室行って熱測らせて言って。 保健…

テスト週間

なのに家帰って即効寝てました。 普段昼寝すると頭痛がする仔なのですが大丈夫でした。 パソ仔を使われてたものですから・・・(兄に) ヒル魔可愛い(ボソッ)さっちゃんの衣装作るの誰か手伝ってください(切実)それではスミマセンこんなので。 また明日

改装したい。

ススススミマセン一日目で止まってて(´д`;) 省略して書きます。二日目は洞窟探検で樹海に入りました。 洞窟探検のスタッフ(通称いのっち)が「今自分が触った所が人類が始めて触った所かもしれない」 って言ったのにかなりときめきました。小学生並にときめ…

一日目

6:00に起床・・・して10分程二度寝(・∀・) 前日はあいのりを諦め10:30に寝ました。 部活の試合は5:00起きですからね、6:00なんてチョロいものです。 一日目の準備が面倒臭く当日まで延ばし延ばしだったので用意(なんて緊張感のない出発) 車で名駅まで行きま…

ただいま!

昨日無事名古屋に生還致しました。 そしてさっき写真を現像してきました(早 長くなるかもしれませんがこの三日間の事をブログ風にお話します。 とくに強調した意味はありません。何

明日から修旅

頭痛いです・・・(駄目ですやん 久しぶりにプリ撮ってきました。 8年来の友達なので気を使わなさ過ぎてキレられますけどね。電車男の総スレッドはまだ3までしか読んでません。それでは!

荷物検査。

明日は修旅の荷物検査です。 荷物検査をにもけんと略すのは僕だけですか。 昔ね、モー娘。がすきだった時ごっちんが言ってて・・・ry今からふみコミュ行って色々調べるかなぁ。 それでは。 書きたい事沢山有ったけどとりあえず今日は終わり。明日は帰ってき…

今日は長いぜセニョリータ/影響されやすい

日記書くの久しぶり。エヘ!スミマセ・・・ ほとんどブログ化してる日記でも日記は毎日つけたいのになぁ。そういえばお気に入りのサイトさんからの情報なのですが キヨセカンドシングル発売おめでとォォォヾ(・∀・)ノ" もう何よりもキヨスミがすきです。 ケ…