あれ?昨日日記書いてなかったっけ?
今ログインして気付いた。汗
ハム子の様な庚ですん


携帯からやってるんですがヤバいっすね;
パケ代とメル料金…あひぃ
ヤプースは添付なしでメルメル。
そういえば何か同クラの男から画像くれーってメル来たから仕様が無い奴だな、よしカリスマカメ子庚(略してKKK/パクり)が撮影した夕暮れでもやるかと思ってあげました。
そん時「女の子用の画像しか無かったんでとりあえず僕が撮った写真で勘弁(ノд`゜)。」って送りました@本文まんまやな
したら女の子用でもいいからちょうだいって!!ノーコメかワレェ!!

話逸れました。かなり;
何が言いたかったんだっけ…まぁそんなこんなでテスト今日で終わりました(´∀`)/無理やりだ