メモ

名刺刷る 画像うp メール返す(超溜まってる

明日は暇DAY

プリとか撮って遊ぶよりお喋りして過ごす方がすき。 マックよりサイゼがすき。ブログ作ってみました。 http://blog.livedoor.jp/denger69/ いやまじであたし好みのデザインばっかで最高だった。 ヤプログ信者から堀江信者になります(大嘘そういえば今日兄の…

アキバジャージが欲しい。

雲雀雲雀雲雀。頭と心の中が雲雀でいっぱいです。 美音有難う本当に有難う。リボーン萌を与えてくれて有難う(ノД`゜。) パジャマ雲雀。 アレは・・・反則だと思う。がっくんの腹チラより反則だと思う 部屋で暴れまわってる庚を想像してください(醜い) 可愛…

一日10箇所は刺されているB型。

応援団疲れいた。 応援団やりたいから体育委員やったんだけどもやぱり暑い。 あたしは皆の中で目立つのは嫌いだけど学校内の目立つ行動は大すきな人間です。 小学校の時も色々やったなぁ。小五と小六に生徒会副会長やって後期保健委員副委員長。 去年生活委…

勉強してないのに英語が学年43位で嬉しかった(自慢

でも数学は161/178でした。まぁ成績入んないから良いよ。没 がっくんお誕生日おめでと−−−−−−−(・∀・) 大好き愛してるていうか二日遅れってどういうことorz ごめんなさい、リボーンに浮気していました。 雲雀って格好良杉だと思うのですが。 ヤバい。待ち受け…

あでゃー(口癖)

只今帰宅致しました。 学校の必需品は亀の下敷きとムヒです。庚です。 身長が伸びていました。さっき部活のユニフォーム返しに行った時凄いバレーやりたくなりました。 でも制服でやると怒られるのでとりあえず滑り込み何回かやってました(・∀・)今日は塾に…

ガゼット

そうそうそうそうそうそうそうそうそう!!!!!! ザクロ歌ったらPVが出て、全部観たのは初めてで、感激・・・ 歌う所じゃなかった。一人で興奮し過ぎてコップ倒したり倒れたりしてごめんさい。 格好良過ぎて足とか手とか兎に角全身が震えあがってたの内緒…

ぼくぅ〜がぁーそば、ぁにいぃるよぉ〜(Byキヨスミ

今日は花音とこちえ@ちゃんとしったんとカラオケに行ってきました(・∀・) アタイの所為で皆様を迷わせてしまいましたまじでごめんなさい土下座。 錦通りまではわかったから許して!まんだらけ行けたから許して!誰カラオケの話をば。まじで凄い超かなりもの…

疲れいた・・・4時間爆睡

高校体験入学してきました。 別に場所バレても支障ないんで色々言いますが遠い。 30分電車に乗って駅から20分歩いて学校まで行きます(駅から学校までバス出てるけど少ない) これね、ずっと前から調べてたから知ってたけど実際は意外とキツいわ。 しかも友達…

ヨハンもいらっしゃいよー!

応援団まじ疲れるんですけどォォォ(´Д`;) ハイジ楽しいんですけd/ry 部活の写真撮りました。僕の番号は奇数なのですきな方のユニが着れた(・∀・) すこーしスパイク撃っただけなのに相当疲れたぜよ・・・汗9/7の拍手お返事花音芽衣さん

好きやねん、大倉。

たっちょん萌え( ´Д`)ハァハァ たっちょんて関ジャニ∞のね?まじでか わ う い (はぁと) そんな私15歳、冷蔵庫と身長が同じになりました。たっちょん前から友達が凄いマニアでよく切り抜きとか見せてもらってました。 まぁあたしは内くんしか見て無かったけ…

はーしーるーこーそくのー

暇だ。勉強する気も起こりません。 昨日、一昨日と塾へ自習に行ってますが一問も問題を解いていません。笑 一昨日は日記にも書いた様にパンクやロリィタについてMと語り合い。 昨日は同人に理解のある同中の友達(以下美音/HN)と、同じ小学校に二年間居た他中…

一気更新

今日はテストでした結果とかどうでも良いから省きますね!あ今日僕はパンピの友達にヲタクである事とコスプレをしてる事を暴露した。 何か・・・あの子は何言っても引かない気がした。 小六からの短い付き合いなんですが部活も一緒で結構仲良しです。 お互い…

一気更新

七瀬さんとデートお勉強! たたた楽しかったです!自分馬鹿晒して帰ってきました(・∀・) 七瀬さん可愛すぎるよ・・・お写真撮ってすみません。/変態 近くの公園でお話もしましたし(進路関係希望一緒!)かなり楽しかったですエヘ! また遊びましょうね!!(は…

今日は潤くんのハペボだぜ!

夏休みも明日で終わりですね。 まだ宿題の五分の二程終わっていません、庚です。 読書感想文があと三枚残ってて数学のプリントが二枚半残ってて 夏の生活の理科と数学のページが残ってて美術の課題も残ってます。今日は2ちゃんでハロプロとカメコの仕方につ…

お塚れいた(色々アレ

疲れ過ぎた・・・部活やめるといかんねやっぱり。 昨日パンフ読みながら11:30に寝て朝二度寝して10:00位まで寝てた。 それから昨日名駅にチャリを置いてバスで帰ったのでバスで取りに行く。 帰り迷った・・・(再)では昨日のレポ致しますーん。 朝早く起き…

ただいまですー。

今日名港イベに参加された方々お疲れっした! レポは時間がないのでまた明日です。 紫陽花ちゃん、灯里さん、仁さん、今日もお世話になりました! きちんとご挨拶が出来なくてすみません;またお願いしますね。 七瀬さん、りおさん、お世話になりました! ア…

今から友達と図書館でお勉強なのよさ

明 日 イ ベ ン ト 。 ヤバいまじで(¥∀¥)が無い・・・今日お小遣い入ったのですが。 交通費掛かりすぎるんだよ!あおなみ線の馬鹿!もっと安くなれコノヤロー! とりあえず港区の近くに住みたい(´д`)と、名港イベの度思います。 でもこの間の中小は近くて…

明日は学校。テスト・・・

将来の夢はメイドカフェで働く事です、庚です。 いや結構本気なんです。でも名古屋に有るのは大須に二店舗だけ。 しかも18歳以上じゃないと駄目みたいで(´д`) とりあえず接客がしたい。言うなればウェイトレスをしたい。 まぁ本当にやりたいのはスタイリス…

スキャン

ハードディスクを新しくした所為か出来ない・・・涙 リンク整理中です!

余韻

未だ浸っております庚です。あまりに浮かれすぎてお金が無いのに現像してきました。 もう引き取りに行く時間20分過ぎてるんだけど・・・汗 とりあえず名刺頂いた方のサイトやらアドやらにご挨拶して周っております。 イベ後の作業で最も好きです。写真アプは…

後半(アバウトだけど)

そうそうそうブン太の方がお写真を撮ってくださいました。 一枚目で眼鏡を外さなかった庚を殴り殺して欲しい気分になりました。まじで。 これ多分前半なんだけど手塚と梶本が居て(゜∀。)/本日三回目 梶本の方は以前からサイトを拝見していた方でvV サイトURL…

ファイヤーレポ

お久しぶりです、パソが壊れやがったので二日ほど触れませんでした。 二日で随分タイピングが遅くなってる気が(汗)メールも10通程溜まってますし・・・ それでは本日愛知県中小企業センターで行われたコスプレファイヤーのレポで御座います。 えーね、凄いラ…

ふみコミュ

ふみコミュのハロプロ板が荒れ過ぎだ・・・。 必死に抵抗していたファンも今や諦めかけている。 僕はまだ一個一個悪質なスレ、レスに削除依頼を出しています。 ハロプロが何でこんなに嫌われているかわからない。 ジャニを狙っているという根拠もないのに娘…

今日もむだい

21日に芽衣さんと3Z合わせの予定だったのですが流れてしまいました; なのでトップにも書きましたがウィッグをお譲り致します。 切実ですので・・・;あとCMサイトに登録しているのですがどなたかメールを受け取りたい方 居ましたら気軽にメールください。 …

むだい

何か最近妙に一人でいると時間の流れが早い。 昨日一人で西枇杷島(元地元)までチャリで行ったんですがすぐ着いた。 ユニクロで立海のベスト買おうと思ったのに無い(´д`) アタイの(あっという間に過ぎた)20分を返してくれよ!!名刺用にプリモードやろうと思…

精神年齢鑑定

鑑定結果 あなたの精神年齢は36歳です あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです…

部活

引退したんだなぁってちょっと改めて思う。 もうツラい思いも楽しい思いもせんと思うと複雑。 勉強頑張らななぁ。昨日塾で二年の範囲がサッパリだったし。没

しょっぱなからメモ。

■コスプレファイヤー参加費 1000円 ウィッグ 2380円 - 3380円4000-3380=620円620円=アフター代(仮)■名港イベ参加費 900円 交通費 700円 - 1600円2000-1600=400円400円=戦利品代(仮)8月はこんな感じですわ・・・。 両方とも僕はチャリで名駅まで飛ばすつもり…

お疲れSummer

今日部活を引退致しました。 色々あって今日は沢山試合に出れてよかったです(超アバウト) 明日も部活行きますけどねーユニフォーム返しに。 一年の時もらった昔のユニフォームを返さなきゃいけないと知ってソック��(・ω・ノ)ノ 黒の短パンは思いっきり部屋着…