2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一気更新

七瀬さんとデートお勉強! たたた楽しかったです!自分馬鹿晒して帰ってきました(・∀・) 七瀬さん可愛すぎるよ・・・お写真撮ってすみません。/変態 近くの公園でお話もしましたし(進路関係希望一緒!)かなり楽しかったですエヘ! また遊びましょうね!!(は…

今日は潤くんのハペボだぜ!

夏休みも明日で終わりですね。 まだ宿題の五分の二程終わっていません、庚です。 読書感想文があと三枚残ってて数学のプリントが二枚半残ってて 夏の生活の理科と数学のページが残ってて美術の課題も残ってます。今日は2ちゃんでハロプロとカメコの仕方につ…

お塚れいた(色々アレ

疲れ過ぎた・・・部活やめるといかんねやっぱり。 昨日パンフ読みながら11:30に寝て朝二度寝して10:00位まで寝てた。 それから昨日名駅にチャリを置いてバスで帰ったのでバスで取りに行く。 帰り迷った・・・(再)では昨日のレポ致しますーん。 朝早く起き…

ただいまですー。

今日名港イベに参加された方々お疲れっした! レポは時間がないのでまた明日です。 紫陽花ちゃん、灯里さん、仁さん、今日もお世話になりました! きちんとご挨拶が出来なくてすみません;またお願いしますね。 七瀬さん、りおさん、お世話になりました! ア…

今から友達と図書館でお勉強なのよさ

明 日 イ ベ ン ト 。 ヤバいまじで(¥∀¥)が無い・・・今日お小遣い入ったのですが。 交通費掛かりすぎるんだよ!あおなみ線の馬鹿!もっと安くなれコノヤロー! とりあえず港区の近くに住みたい(´д`)と、名港イベの度思います。 でもこの間の中小は近くて…

明日は学校。テスト・・・

将来の夢はメイドカフェで働く事です、庚です。 いや結構本気なんです。でも名古屋に有るのは大須に二店舗だけ。 しかも18歳以上じゃないと駄目みたいで(´д`) とりあえず接客がしたい。言うなればウェイトレスをしたい。 まぁ本当にやりたいのはスタイリス…

スキャン

ハードディスクを新しくした所為か出来ない・・・涙 リンク整理中です!

余韻

未だ浸っております庚です。あまりに浮かれすぎてお金が無いのに現像してきました。 もう引き取りに行く時間20分過ぎてるんだけど・・・汗 とりあえず名刺頂いた方のサイトやらアドやらにご挨拶して周っております。 イベ後の作業で最も好きです。写真アプは…

後半(アバウトだけど)

そうそうそうブン太の方がお写真を撮ってくださいました。 一枚目で眼鏡を外さなかった庚を殴り殺して欲しい気分になりました。まじで。 これ多分前半なんだけど手塚と梶本が居て(゜∀。)/本日三回目 梶本の方は以前からサイトを拝見していた方でvV サイトURL…

ファイヤーレポ

お久しぶりです、パソが壊れやがったので二日ほど触れませんでした。 二日で随分タイピングが遅くなってる気が(汗)メールも10通程溜まってますし・・・ それでは本日愛知県中小企業センターで行われたコスプレファイヤーのレポで御座います。 えーね、凄いラ…

ふみコミュ

ふみコミュのハロプロ板が荒れ過ぎだ・・・。 必死に抵抗していたファンも今や諦めかけている。 僕はまだ一個一個悪質なスレ、レスに削除依頼を出しています。 ハロプロが何でこんなに嫌われているかわからない。 ジャニを狙っているという根拠もないのに娘…

今日もむだい

21日に芽衣さんと3Z合わせの予定だったのですが流れてしまいました; なのでトップにも書きましたがウィッグをお譲り致します。 切実ですので・・・;あとCMサイトに登録しているのですがどなたかメールを受け取りたい方 居ましたら気軽にメールください。 …

むだい

何か最近妙に一人でいると時間の流れが早い。 昨日一人で西枇杷島(元地元)までチャリで行ったんですがすぐ着いた。 ユニクロで立海のベスト買おうと思ったのに無い(´д`) アタイの(あっという間に過ぎた)20分を返してくれよ!!名刺用にプリモードやろうと思…

精神年齢鑑定

鑑定結果 あなたの精神年齢は36歳です あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです…

部活

引退したんだなぁってちょっと改めて思う。 もうツラい思いも楽しい思いもせんと思うと複雑。 勉強頑張らななぁ。昨日塾で二年の範囲がサッパリだったし。没

しょっぱなからメモ。

■コスプレファイヤー参加費 1000円 ウィッグ 2380円 - 3380円4000-3380=620円620円=アフター代(仮)■名港イベ参加費 900円 交通費 700円 - 1600円2000-1600=400円400円=戦利品代(仮)8月はこんな感じですわ・・・。 両方とも僕はチャリで名駅まで飛ばすつもり…

お疲れSummer

今日部活を引退致しました。 色々あって今日は沢山試合に出れてよかったです(超アバウト) 明日も部活行きますけどねーユニフォーム返しに。 一年の時もらった昔のユニフォームを返さなきゃいけないと知ってソック��(・ω・ノ)ノ 黒の短パンは思いっきり部屋着…

よーしいくぞ

アタイは何をやってんだ・・・ 今日は部活、体育館でやるバレー部としての活動は最後の日です。 なのに今サボッています。熱があるというのは本当だったのだけど、37.4しかなかった。 こんな微熱ならいつも行ってました。 お腹が痛かろうと頭が痛かろうとイ…

いつもの如く

バカですいません。

素で小説とか有りそう。

清純「跡部ーーーーー!!」 跡部が殺られた……。そこには不二の姿が!! 「何で…泣いているの?」不二は冷たく清純に言った。 次回『「運命の選択!」不二「どうして人を殺してはいけないの?」』 予告作成者:ジロウ 塚不二塚d/ry 結婚するならだれと A・手塚 B・…

駆け落ちっっ��(´д` )

「一緒に逃げよう‥‥‥」 葵の言葉に静かに頷く戒。 しかし、それを知ったルキの卑劣な罠が二人に襲い掛かる。 次週、葵と戒は無事に駆け落ちできるのか!?

れいたアナ(うるる/るうる)

ピンパンポンポン♪ お昼のニュース、今日、静岡県富士市で、凶器をもったルキが、人質をとってたてこもりました。 人質のれいた博士からの中継です。 「こいつはどうなってもかまわん!わしは助けてくれ!」とのことです。 これにたいして、ルキは「麗だ!麗を…

ちょっと聞いてくださいな。

諦めなければ夢は叶うって本当だと思う。 別に僕自身叶ったわけでもないけど 第三者から見てると頑張ってる子は報われるんだよ。 前雑誌で雅-Miyabi-さんが言ってた。 (確か) 今年の目標は?「10kg痩せる」何で痩せたいの?「彼にアプローチしたいから」 ど…

あーあー友達よ僕に出会ってくれてありがとう

足が痛い肘が痛い腰が痛い頭が痛い気持ち悪い 存在も痛い庚です。 足が痛いのは昨日の日記参照(今日も走ったヨ/ン様) 肘は大分前から痛い。接骨院でかなりの荒治療で治ったハズなのに。 腰は・・・とりあえず痛い。疲労。 頭が痛くて気持ち悪いのはさっき寝…

テニミュ

一回でいいから生で見たい。 EXTRARemixでちょっと見たけど。 氷帝のがっくん役の方はエラい可愛らしいかたですね。笑(チューしたよこの人!」 忍足役の人激好みなんですけどどど・・・!!! 跡部も可愛いなぁ。あんなニッコニコした跡部初めてみましたよ。…

メモ書き

キヨスミ【Everyday】8/17初回生産完全限定版予約。777円 NEGA-20004マンスリーパーソナリティ鳥海さん森久保さん2100円 真田セカンドシングル、タカさんアルバムデビュー 宍戸ソロデビューラジブリ、アトラクションサイトより。アニプリ再放送!!!!!!

全て忘れてしまいたい

最近部活で毎日しょっぱなから3キロ走ってます。 持久走三回やってるんですよ毎日。 一回5キロ走った日には倒れかけました、まじで。今日某後輩(笑)に土方さんを書けと言われいた。 やっ無理だから!あんな美麗さん描けないから!! 芽衣すゎん助けてヨォォォ