2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛する人が今の私の全てです

▲ 東京心中 最近のマイブームテストがやばいです。こんな事言っときながらパソ子やってます 庚っていいます初めましてですん えっと昨日の日記読んでたら銀魂キーワード検索出たから公式行ったんですよ 銀魂キャラ占いっぽいのがあってやったらヅラでした!…

大好きだったのにお別れです。

別れ道・・・ホントいつ読んでも泣ける歌詞だと思ふ。曲が聴きたい!!! てゆか今ガゼの公式行ってたんですけど戒くんの格好良さに目覚めた!! あ RuderのPV観たことなかったから観たら「・・・あ」ってゆ まじドラム最高!!嫌ベースも!!上手and下手ギ…

再塾から

いやね、まじつまんないの てゆかガゼットキーワード検索出てバリ嬉しかったnですけど! 今塾の前に知り合いの男がいて「お前黒ギャンだな」って言われました 若干悲しかったの内緒です あ

春には枯れ逝く宿命ですもの

上は春ニ散チケリ、身ハ枯レルニゴザイマス今日も楽しくショッピング らんらら その前はふみコミュで遊んでました(ぁ ヴィジュアル板とかまじ嬉しい所あるんですね!! ガゼやっぱ多いなーvv仲間に入りたかった罠vv アリス九號出てこなかったのは残念だ…

IN塾

激 ヒ マ ありえんから まじテスト嫌だ

僕を抱き締めて泣いてくれた

上はザクロ。 此処を歌う流鬼くんは最高だと思ふ今日は理由あってパソ子無理なんで携帯から。 買い物行って来ましたー☆ 欲しかったの買えたし三分の二くらい満足!! ぇ 黒のデカ目のニットが本当欲しかったからもー幸せ☆ 着回しできそうな古着っぽいのが欲…

携帯から

上の日記まじ短いってゆ 塾行ってきたんだけど音楽で「バロック」って出てきてまじビクったから汗

わからない、だけど愛しい苦

今日PICT弄ろうかなーとか思ってたら兄がパソ子やってたから雑誌読んで待ってたら 制服でグー・・・・ZZZ しまった!!汗 ホント後悔ですん(´д`゜。 塾行くんでサラバ!!

うふふ

お客さん来てくれたよー涙 でもメインコンテンツないしサーチ登録してないしつまんないよな よし 頑張るぞ(無駄に気合だけ

楽園デンジャーOPEN and... 千石清純HAPPY BIRTHDAY。+゜+。゜+。ヽ(´∀`)ノ。+゜+。゜+。写メ日記では見事にフライングした模様です!!!Trial of luck聴いてました 楽園デンジャー開店です。 いっぱいお客さん来ますように。(切

ちょっとした更新?笑

よーわからんけどちょっとした更新。

テスト

遂にはてな入学。以前は前略プロフ等が有る鯖さんで書いてたけれどももの凄くお気に入りのデザインだったけれどもSimple the Best ☆ (今日の名言書きやすいなーこれ。はてな様々だよキーワード検索とか凄いと思ふ。本当世の中はハイテクノロジーだ。ハイテク…