2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は記念日。

すきな人の誕生日です。 すきだった人って言った方が正しいのかなぁ。 望みのない事をいつまでも続けてたって得にならないって気づいた。 一途に思ってても、周りに褒められても、嬉しくなんかないしね。 でも今日はメールしよう。何だかおめでとうは言いた…

あーあーとーもだーちよー!!

僕に会ってくれて有難う。 いいな、此処。すきです。毎月恒例の交流会がありました。疲れいた(´・ω・`) サーブは沢山決まって良かった。ラストまで持ち込めたし(・∀・) ていうかスパイクのミス僕の所為じゃないでそ?って言いたかった。 僕低いトス大すき★★…

芸能人の占い

庚さんの魅力を芸能人に例えると? 庚さんは芸能人に例えると矢田亜希子タイプです。 あなたは、育ちの良いお嬢さんタイプで、女性らしい美しさと品の良さがある人でしょう。 きちんとした印象で、目上の人からのうけが良いタイプです。 庚さんの人気度は? …

Berryz工房に入りたい。嘘です。

今日は数学返って来ましたけど触れる事は何も有りません。塾嫌だなぁ。 友達に「紗那って頭悪いけど考え方とか大人だよね!」って言われまし、た。 そんな直球に馬鹿って言われたら傷つくって事を理解していて欲しかった。没 確かに悪いけど。頭悪いけど。

早く夢の世界に入りたい、でもあいのりは観ます。

今日テスト返ってきたけど凄い微妙・・・(´・ω・`) 何か僕がクラスの平均みたい。そのくらい平均ギリギリなんです。 テスト返しの後の答え合わせが面倒臭過ぎる・・・寝てたけど。最近やたらキレそうになる。カルシウムが足りないのかなぁ。 久しぶりにまた…

テスト終了

写真の整理が出来ました。あとはページの編集だけなのです、が。 タグ打つ作業が嫌いで仕方無いです。気が向くと凄いすきになるんですけど(誰 ていうかリンクページ編集したいんですけ、ど時間が無いです。テスト終わって即効約六時間部活とかどうなんでしょ…

眠れぬ夜は君のせい(や、昼寝したからです。)

フォトページが三分の一完成しました☆ そろそろ勉強しないとヤバいです。汗http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005051401.html 2chのコス板より。テス勉中に落書きのニオにペン入れしたら潰れた。没 一応加工してトップにしようと思ったけど作業中に悲し…

カルシウム不足

思春期は無償に親がウザい。 うちの親だったら誰でもウザくなるけど。 ものっそい愚痴りたい。愚痴って良いですか(やめなさい毒林檎(日記の方)借りたい。パソに自分の毒を吐き出してしまいたい。昨日からテスト週間なので昼はグッスリ寝てます。 勉強しよう…

日記サボり過ぎました。反省。

ものそい久しぶりに日記を書く気がする。 学生が忙しいとか言っちゃいけませんよね。昨日は写真を引き取りに行きました。 浮かれすぎて一旦店の目の前で引き換えの紙忘れたの気づいて帰りました。 そして現像を申し込んだ時と服が一緒な事に気づいた。 あの…

今日は立夏です。

初コスが終了し無事帰宅致しました。 つ、かれた。立夏だけ有って暑かったです。 強調し過ぎでしょうか(・∀・)←ムカつく 今日は志村妙・3年Z組ver.志村妙・坂上江夜で参加しました。 浴衣はともかく制服が両方暑くて。 汗でメイクが落ちますて。Fasioコスメ…