アキバジャージが欲しい。

雲雀雲雀雲雀。頭と心の中が雲雀でいっぱいです。
美音有難う本当に有難う。リボーン萌を与えてくれて有難う(ノД`゜。)
パジャマ雲雀。
アレは・・・反則だと思う。がっくんの腹チラより反則だと思う
部屋で暴れまわってる庚を想像してください(醜い)
可愛い。雲雀さん絶対受けだと思う。むしろ受け希望みたいな。
獄ヒバ?獄ヒバ獄みたいな。あたし本当リバっ子すきだなぁ。
だからキヨスミとかジロたんもすき!でも忍足受けは断じて拒否。
忍足は鬼畜攻めが良いの。焦らすの(変態め

雲雀コスが以上にやりたい。
ていうか山本もすきですあたし!!

手塚の新しいシングル「抱きしめてしまいそうさ」のタイトルに

萌 え 死 ん で し ま い そ う さ ! ! !