愛していた君よ過去よ

ふー。冬休みボケ真っ只中ですね。また10時まで寝てました。
そしてまたコンポを付けっぱなしで寝てたという
電気代勿体ねーよ!!庚です。

今日はストパー掛けましたきらりん☆
本当はサロンで掛ける予定だったのに友達にドタキャンされましたとさ。
なので市販のを別の友達に手伝ってもらって掛けました。
早速毛先ハネはじめてんのなコノヤロゥ
途中で沖田夢の二話(後編)書いてました。
そしてたった今第一話(前編)打ち込み終わりました。
うpするのが面倒なんですよね夢って。
ドリームメーカー使わないと出来ないから;
明日も休みだしコツコツ頑張ろうかな。
詩も前のサイトから引っ張ってこよう。
そして閉鎖しよう。笑

予定は未定(これ常識アルよ