一日10箇所は刺されているB型。

応援団疲れいた。
応援団やりたいから体育委員やったんだけどもやぱり暑い。
あたしは皆の中で目立つのは嫌いだけど学校内の目立つ行動は大すきな人間です。
小学校の時も色々やったなぁ。小五と小六に生徒会副会長やって後期保健委員副委員長。
去年生活委員副委員長やったしね・・・ってどれだけサブな役割自分。没

最近授業用のノートが雲雀の字と絵で埋め尽くされています。まじで。
社会の時間とかものそい久しぶりに夢小説書いちゃったんですけど(・∀・)
結構萎えたな、うん。この間買った団地妻本でも読むか(出た!

そういえばよく日記にも出てきてたすきなひとが大嫌いになりました。
何だよあのロリコン!童顔じゃなくて悪かったな!没
本当あの人趣味悪いなぁいつも。女子の中で嫌われてる系ばっかじゃないですか。

やっぱりあの人に学ランを借りよう。
じゃぁね、今まで一方的だったけど恋愛させてくれてありがとう。
ちょっと真面目に書いてみるテスト。