長い

ちょっと早いけんどにきにき。13:20からお塾へ向かいます

昨日中々寝付けなくて、携帯でウェブをやりました。
お気に入りに入っているあの有名な「カナヘイの隠れ家」にアクセスしました
久しぶりにみたらやっぱりハマっちゃって画像を何個かとりました
そこで気にかかった「gifアニメ」
以前の僕ならようわからんかったのですが今はわかります。ので見ました
まぁ・・・対応機種で無かったんですが;
そこに「ネズミのビンヅメ」だったかな?そこを見ました。
もちろんgifアニメに対応してないのであらすじをちょちょっと。
「この作品にはグロテスク・暴力的なシーンが含まれています」と書いてありました
元来そういうのは大嫌いです。ちょっと違うかもしれんけどエイリアンとか。
でもバトロワとか、その先に何か感じられるものは観ます。
んで、さっきパソからフラッシュを全部観ました。

感想になっちゃうんですが・・・
反対派の人も居るみたいですね。人それぞれ事情はバラバラだし思想もバラバラだから仕方無いと思います
僕は結果的にどう感じるのだろう?とか思ってたらどっちでもないです。
だって、そういう悲しい話に賛成って言葉は無いかな・・・と(カナヘイさんのアンチ文では無いです
その物語自体には涙を流しました。お勧めです。一度は目を通した方が良いかと。
でも何だろう?と。虐待の話で、胸がずっと締め付けられてる感じで観てました。
この感情の名前は何だろう・・・・・・あー表現力がない!!!怒/涙
同情とはちょっと違うけどそんな感じかな?

これ以上書くとゴッチャゴチャになりそうです汗
まぁ是非観てください。僕の作品でないけど。

あともう一つ・・・
カナヘイさんの作品が大すきな人はカナヘイさんの画像を勝手に載せないでください
嫌いなのに載せてる人は居ないと思います。。
著作権侵害的行為はすきだったらやめた方が良いと思います。
侵害してるサイトさんに一個一個言ってけばキリがないしそんな根性ないので
此処で言います

それでは☆