前髪絶対アシメにしてやる

↑別にすれば良いのでは。笑
伸ばしてます邪魔です。横分け似合わないんだよな・・・。
センター分けはどう考えてもいや。やるならもっと伸ばしてから☆
普通におろすと目がまるまる隠れますん

こないだからやたらパソ子固まるので日記書いてませんでした;
生活委員副委員長なのに遅刻常習犯の庚です。

こないだ夢でガゼのライブ行ってきました。笑
でも何かうっさん以外別人・・・正直おっさんでした;
れいたの鼻の上のアレが無かったんですが顔がめっきり違う為意味が無かったです

昨日は葵丼Birthday☆ガゼファンらしくファンメ送りました。
んーともう一個HPを作ろうかななんて。
もの凄い健全なサイトを・・・苦笑 
クラスの友達にも観覧して頂けるような普通のサイトを。
日記とかでうっかりボロが出て「萌え〜」とか言ってたら末期です。

では!!

絵のページをフレーム使わず作る方法を考えたので作りますん
いつかフレームにしますが・・・;

L'Arc格好良かったなー(´∀`)Tetsuのジャンプとかまじ萌えですvvv