先逝く不幸どうか許して・・・

今日は病院に行ってきました。(左の手首)
近所の駄菓子やで小学生のチビっ子が「オイ澤田ァ!」って
言ってたので思わず振り向いてしまいました。
でも何で澤田で振り向くんだろう?むしろ真田です。
庚です。
本名には「希」という文字が付きます。何やら「葵」と繋がりがあって嬉しいです。

昨日ってか今日は中々寝付けなくて(銀魂読んでた)4:00まで起きてました
やばい今日始業式なのに(=_=)と思いつつ沖田夢をカリカリ書いてました。
久しぶりに夢書いたんですが・・・ヤッベすこぶる楽しいわコレ
もー楽しくて気づいたら連載モノになっちゃって。んでさっきまで
メモ帳にカタカタ打ち込んでました。
あと少しだったんだけど親が帰ってきて・・・;

ヅラ子愛好恋萌な庚でした(葵!(新茶)なんかあいすこいも変換出来なくなってるよ僕!