2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心境なので読んでも楽しくないです/いつも

どうしよう、まじで。 ちょっと焦ってるかも。もうどうでも良いはずなのに 本当に。自分がおかしくなった感じがする。時が止まればいいと思うなんて。 こんな事書いても焦ってんのは変わらないんですけどスンマセン

ちょっと更新頑張った、ちょっと頑張った

ちょっと頑張ったじゃないですよね。 詩の更新は久しぶりですが・・・絵はどうしたァァァ!!! 誰もアタイの絵なんか待ってないのはわかりますが 一応メインなんでね、リンクで来た方には此処メイン何なん? って感じですよねスミマセン土下座昨日は中々寝…

最近リョ桜漫画を書き始めた庚です

昨日3000円貰っちゃいましたエヘ! 嬉しいなぁーラブ★コンのファンブックでも買おうかしら。 いやいやいやその前にさっちゃんのウィッグだ。汗夏休みに入って一回しか遊んでないヨン様 昨日眞桜たんと遊んできましたイェイイェイ!! 相変わらずあの方とはお…

お久しブリーフ(ダンディネタ)

あたし応援するから キミの幸せを全力で祈るから だってキミも大すきだから お人よしなんて言われても良い、どちみちあたしは 何にも言う権利なんかない。今キミは凄く頑張ってる 昔のあたしと同じ思いを抱いて。 凄く想ってるんだね、いい人だもんね あの人…

7/31・・・(まだ言ってる

今日は何か部活行く気に全くなれなかったので初めてサボりました。 4時間練習があって、1時間半は出たんですけど・・・。 誰か悩みを聞いてください orzというわけでとりあえず今週中は嫌な事ばっかあったので打たれ強い僕でも、ね。それでは今からデスノ買…

いきなり次回予告

「いけません!部長!!」新人OLルキに降りかかった災難。 変態部長れいたの餌食にされてしまうのか!! 「ふぉっふぉっふぉ、いけませんなぁ。れいた部長」 その時ルキを救ったのは麗であった。 次号、麗の正体が明かされる…。最高ですネ。誰

半死状態

7/31の名港イベ行けなくなった・・・ orz 最悪。かなりショックです・・・芽衣さん、花音、れおさんスミマセン・・・

こんな暗闇と化した僕を支えてくれたのは君だったね

記憶力の無いカノエーヌです。誰だろうね 日記のネタとか実は朝新聞を読み始めたときから考えてるんですけど どうも日記を書こうとすると頭の中が一掃されて忘れちゃうんです。 今日は目覚めの部分が覚えてますよ。一回目の起床は7:00(今のアラームはユンナ…

お久しぶりです

ふと気づくといつもタイトルこれなんですよね。 何か7月は過ぎるの早い。6月は妙に遅かったんだけど(気の所為) あぁテストが有ったからだ。それそれ(・∀・)今日は部活の練習試合がありました。 僕ぶっちゃけスタメン補欠兼Bチームキャプなんですよ。苦笑 今…

今晩はカレーでした(もう何かスープ気味の)

まる見えに翼出てるって!!! 凄いリアルタイムだなぁ。笑 今日一日で三ヶ所痛めました、庚です。 左のレシーブする所(アバウト)と右肘と右足首。 プラス前から痛めてた両手の手首。 どんなスポーツやってんだ自分。今見たら右の手のひらの下の方火傷してま…

テスト終了

ィエエエエエエエエエエィヽ(゜∀゜)ノ テスト終了しました。 でも今日塾有るんですよね。サボりたい(´д`)マンツーだからね。今日は世界で二番目に愛してる(先輩の中でなく)先輩が着ました☆ 名をS先輩といいます。可愛いし秀才高校行ってるし足長いし優しい…