初めて貴方が泣いてた社会に敗れた夜

今日友達に殴りかかろうと(するなよ)したら右手薬指を負傷しました。
思いっきり突き指しました。痛い・・・
庚です。部活に支障出ましたって

今日も特に・・・英語の授業を頑張ったくらいかな☆(誇らしげに
でもテストのランク下がってたり。そりゃあんだけ社会下がってればな!!
英語だけ平均越しても他の教科全部平均下げる方に回ってんだから。
クラスの為に貢献してる人No.1になってもおかしくない気がします。

昨日書いたギャラリー用の・・・を実際昨日の夜から描こう描こうと思っているのだけど描けない。
何だお前大した絵も描けないのにスランプか!?ヒィ!!
あ、BJやってる。ピノコ昔からすきでこないだもノートにひたすら書いてました。
小学生の頃はBJとハリーポッターが流行ってたし・・・僕は金子みすゞブームだったけど。苦笑

去年からずっと尊敬してたサイトさまにこないだお邪魔させて頂いたんですが・・・
返事が来てましたvv かなり嬉しかったですん・・・!!

今日も塾です・・・頑張ろう。
今日は初めてジャンプを買ってみようかななんて・・・(いつも立ち読みという
では!!