EDの鳥海さんの声がキヨに聞こえて・・・

どうしよう。萌え死しそうだ。
何だよアニプリチクチョー!!塚リョか?塚リョか!?お!?(うっさい
不二先輩ナイスツッコミだね。僕も思ってたし(リョマ直視し過ぎ
今日程乾を格好良いと思った日は有りません。惚れた、まじ惚れた。
観月出るし本っ当・・・・・・
映画予告も映画予告で予告のみで死にそうでした。あひぃ
スーツスーツ!!塚紫!!そして不二子はやはりベージュ。
薫が想像以上に格好良い・・・!!そういえば僕薫って呼び捨て出来るんだ。
短編はもー!!!(頭モッシャー!!)観たい!!早く見たい!!むしろ速く!!
もー良い一人で観に行こう!!!カメラ持って行こう!!!
きっとレイヤーさんの一人二人いるはず。
眼鏡探さなきゃ・・・・・・速く速く!!!マッハで!!高速で!!
本当早く見つかってほしひ。

てゆかゲームのCMでキヨスミとブランコ乗ってた女は誰デスカ?
僕も乗りたい!!!!!!(いいよった!!

  1. ガゼ日記

最近ヤバいと思うんですけど。もの凄くも・・・
何!?今日も一日ガンバりんこでぷぅ。って!!!!!
葵丼ーーーーー!!!!!
ルッキも可愛い。本当。可愛い可愛い可愛い(黙れ
うっさん!!僕も一緒!!僕は今日だけど部室のドアノブ壊れた☆☆
僕が使う方の部屋じゃなかったけど・・・(そこは悲しむ所なのか

では☆