マヨネーズと糖分は比例して摂取せよ

こんばんわ。
上の言葉は土方さんが銀ちゃんに言ってるんです。
妄想しっぱなしだなお前!!
庚です。

ヤバいって本当銀魂ハマりすぎですん
「だがテニス熱が冷めてしまうというとんでもない事態は避けねば!」
と思ってこないだ勝って来た27巻読んでました。
嗚呼やっぱり萌。(この根っからの腐女子
でもお妙さんになる為に銀魂熱も維持です。え?私事ですよハハハ 何

今日はお友達と遊びました。それまで色々パソ子で調べてました。
名古屋でのオンリーがなかなか見つからなくて・・・え?私事ですよハハハ

凄い良いオンリー見つけたんだけどな・・・場所もかなり近いし。
でもまだコs/え?え?私事だってコノヤロー 何

それでは