腐女子と書いてふじょしと読むんでさァ

授業中はザクロと東京心中と7月8日を書いてました。
気がついたら神楽(not kaggra.)描いてました。
庚です

今日のアニプリは何ですか?ビデオ撮り損ねたよ凄い久しぶりにチクショウ
でも不二先輩可愛かったなーえへへ(キモ
そういえば妙な噂を耳に(つゆか目)にしました・・・・・・
手塚vs不二をやって3月にアニプリは終わるとか・・・そんな・・・
まさかぁ!とか思ってたら二人同じブロックかよ!!!試合するじゃん!!!!
有り得ない;アニプリ最終回は本当怖いです;
アニプリ終わったら水曜日の楽しみと萌えパワーがなくなります・・・

今日も塾行ってきます。自習・・・
行く気全っ然なかったんだけどお誘いされたので。
勉強しなきゃだよなー。コスコスいってる場合じゃないんですね。汗
でもしよう。
それでは