勉強してないのに英語が学年43位で嬉しかった(自慢

でも数学は161/178でした。まぁ成績入んないから良いよ。没


がっくんお誕生日おめでと−−−−−−−(・∀・)
大好き愛してるていうか二日遅れってどういうことorz
ごめんなさい、リボーンに浮気していました。
雲雀って格好良杉だと思うのですが。
ヤバい。待ち受けメインもサブも雲雀だから。うっさんとれいたさんから雲雀だから。
こんなトキメキ初めてキャラソン(忍足)を聞いた時以来だよ。

とりあえず終わります。疲れた・・・。

うえずはくすお返事<<
れおさんこんにちはー!嫌だなぁ、あたしこそれおさんのサイトのロム子ですからね。誰
是非!鋼錬ハマり出したらコスしましょうねvVそれではまたー!