2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君はいつも励ますようにふざけてみて

今日は交流会でした・・・やっぱ疲れますすすすす でも楽しい気がしない事も無い事も無いんですよね。 庚です。最近文通友達を探しててふみコ通ってます。 募集しても来ないんですよねーハハハ ガゼ友欲しい・・・!!!それでは!

君を残し全てを捨てて何処か遠くへ

テスト終わったりィィィ!!!! 常夏の楽園ヴェイベー☆って感じですん 何 テンション高いから!!高いから、ちょっと抑えような? な?ジャンプゥゥゥどうなってんだよコノヤロー!!ネタバレちゃいます。 テニスは普通。竜崎!!!なんで死んだの?何で?…

花瓶に揺れる見舞いの花が枯れる頃は

昨日日記書けなかった・・・!! とにかく勉強勉強勉強ですん・・・(実際塾でプリ帳デコってる仔 得意な教科勉強しても意味ないんだよ。でもどうしても英語ばっか。 庚です。今日朝起きたらまたヘッドフォンしてました 音楽付けっぱなしで寝るのがマイブーム…

気が重いのは先が見えたからだろう

今日は午前中部活で3:30からお塾で自習なりけり。 3:30まで暇だったのでフォルダ整理・・・消すデータが無くて困った; お気に入りとかはアドレスメモ帳に控えたりして消してます。 お気に入り大分消しましたね・・・PDも消しました。 立花商会さんも消して…

窓辺から射す朝日がいつもと違くみえた

今日は部活無しでかなり幸せ。 そういえば昨日の指導終わったときに 友達が「先生に同情しろっての?」って言ってたけど 全くその通りだと思った。先生達が他の学年の先生に 何も言えないとか・・・ 庚です。今日は何してたっけな・・・基本的に教科書持って…

僕の側にずっと

マウスが動かなくてかなりイラついております。 貰ったパソ子なので云々言えないのですが; 庚です。テスト期間中なのに部活有るってどうよバレー部 練習試合一週間前だったら部活やっても良いという校則だそうです。 一時間だけど疲れいた。あと今日は指導…

アニプリ感想

箇条書きで失礼・岳人出てきた(桜乃ちゃんナイス ・ミチル来た!! ・フジ子から王子へ「さようなら。いつかまた」 ・高く売れるって・・・相当黒かった。そして海不二デスカ? ・ヒグマフジ子久しぶりに ・乾キモキャラはメジャーデスカ? ・あっくん出てき…

泣いて泣いて笑顔くれたら

急いでにき。兄貴後ろ通らないで書けないから!滝汗/涙

バレンタインデー・キッス

劇プリの事が頭から離れない・・・滝汗 昨日何してた?って言われてもの凄く焦ったの内緒です 「ずっずっとチョコ作っていたよ!」みたいな。いたよ!みたいな。 庚です。劇プリ一緒に観に行った子に貸してもらった同人誌を読みつつ すきな人とメールしてま…

笑顔のままでいよう

劇プリ観てきました☆ もう本当ヤバいですん。 後日感想記をきちんと作りたいと思います! それでは

泣いて泣いて泣き止んだら

ザクロスターツチョコの材料買出し行ってキタ━━━($∀$)━━━!!!(久しい 本当に金無くなった。ヒィ!! 最初から駄目だったんだ。だって値段わからないアーモンドスライス買ったら398円だったし。 他の所298円で売ってたのに!!!かーなりソック・・・ 庚…

無になる私と貴方・・・

お 金 が 無 い ��($A$)) 今日ワックスとスプレー勝って残り3000円程。 日曜日は友達とテニスの映画へ・・・ 今日お友達の誘いを何件か断りました。涙 頭の中は百万円の入ったバッグを拾う自分の姿がくるるとエンドレス。 何に使おうか考えている今日この…

繋いだ手がほどけて・・・

暑い・・・かったです。持久走疲れいたですん; 体力無いんで13分くらいしか走れなかった。汗 何を血迷ったか女子の先頭と一緒に走ってて・・・沈没。 庚です友達にいちご100%借りました。早速後で読もう。 あと・・・D-glay manを他中の塾の友達に借りまし…

LOVELESS

ヤバいヤバいヤバいどれくらいヤバいかっていうとまじヤバい ハマった。ヤマト可愛い(あ、立夏じゃないんだ 奈津生はりおうさんのサイトでコス見た事有るから気になったけど可愛かった。 眼帯とか猫耳とかあの漫画犯罪。それでは!

目を閉じて極寒の海へ二人で・・・

疲れいた・・・・・・本当今日は一日大変だった気がする。 いや、普通・・・むしろいつもよりダラダラ過ごしてた気もする。 体力的には疲れてないんだ。精神的に気疲れしてる。 そんな状況でも日課の日記を書く自分を偉いと思ってるのかなぁ。 庚です・・・…

この火種が落ちて未練が無くなったら

今日は良い日だった。 午前中はずっとパソ子やってて疲れいた。 午後は藤代●●ちゃんと遊んできました!!●●花音ちゃんですよ!!(隠せてない Milk cocoaの花音と遊んできましたですはい。 僕が中途半端な時間にお誘いした為あんまり遊べなかった; LOVELESS…

前を向けずただ悔しくて泣いている

今日はいつも一緒にいるお友達と久しぶりに遊んできました。 一ヶ月弱振りですが・・・ご飯食べてプリ撮って他の友達と合ったので合流。 マックで喋ってたら友達がいちご100%貸してくれるってさ!! 凄い嬉しい。デスノ5巻も買った☆竜崎!!可愛いなコノヤ…

バレンタインデー・キッス

これ一番焦ったかも。笑 総合の時間でまとめてる時です。 僕が「もうすぐVDだねー」って言ったんです。その時友達が 「バレンタインデーキッス♪」って歌い始めて・・・・・・ べ様!?え!?その歌はもしかしてえええ!?オイコラァ!!! あ、違いました。…

日向ネジ

技術の時間です。今は木材を使って色々作成中です 今日からくぎ等使って良い事になったんで先生から説明受けてました。 何か他に木材と木材くっつけるのは有るかという質問に某女子の方が 「ネジ」と言いました(ネコと同じ発音で) 先生は「ネジね」とイヌの…

コスチュームプレイ

英語の時間今日習った単語の説明をしていました。 Costumeという単語、昨日塾で予習した時もかなり反応しました。 んで。説明中に「CosutumeというのはCostume playっていうので良く使われるね、皆コスプレって知ってる?」 ・・・・・・!!! 良く使われる…

夢の為に無くした幸せな家庭は

今日はビックリした事が三回有りました。庚です

何て声をかけたら良いか教えて

雪だーってかむしろ吹雪だ。 窓開けて雪見てんじゃねェよ中坊にもなって。 や、寒いから。閉めて閉めて!って言ってたらおばさんだと言われました。 まぁ精神年齢30歳らしいですから。占ってみました 立ち上がるときのよっこいしょは定着してます。庚です。 …

私信

さだみーん!!新しいチョコのCMは観ましたですか!? 僕は昨日観て光一きゅんにきゅんきゅんしちゃった罠ですきゅーん!!(うっさい

ジャムプ

買った。初めて買った。いつも立ち読みで済ますから・・・ 本当は今日も立ち読みで良いやーとか思いつつパラッと読みました。 (不二か出てたら買おう・・・不二が出てたら買おう・・・) あんま出てないですね・・・一コマとか。しかも映画情報ないしつまらな…

Newマキシ

reila視聴しました。ルキさんの声が良ひ感じ・・・萌 多分おそらく購入する。予約しなきゃいけないのだろうか。 アピタまでの道のりは覚えたものの寒い・・・(まぁ愛でカバー。

社会に敗れた夜

二月。Feburuary。 Tommy February6(違 ジュテーム☆ジュテーム☆だっけ、フリ付で歌えます 庚です。寒いー!!!流鬼くんHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!! 10日と思ってたの内緒です。 れいた君の祝い方は相変わらず面白いですん。使います うっさん!!まじウ…