明日は暇DAY

プリとか撮って遊ぶよりお喋りして過ごす方がすき。
マックよりサイゼがすき。

ブログ作ってみました。
http://blog.livedoor.jp/denger69/
いやまじであたし好みのデザインばっかで最高だった。
ヤプログ信者から堀江信者になります(大嘘

そういえば今日兄の高校の学校祭に行ってきました。
ぶっちゃけ最高の出来事があったのでよく覚えていません。
二年に超格好良いバリ好みの男の子が居た・・・!!!
あたしがずーっと見つめてたら隣の友達が風船割りやがって。
「あーやっちゃった?」ってその男の子が話しかけて(此処で怒りMAX)
「はいじゃぁゴミ持って行きますね」
手触れたら殺すぞと思っていたのはまぎれもなくあたしです。

その後友達に怒りをぶつけてたら(八つ当たり)
「じゃぁ次のお客様どうぞ」

キタ━━━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━━━!!!!

あたし入り口に近い方に居たからかなり近かった!!!!(変態)
格好良過ぎて歯とかガクガクしてた。
あれは本当好みだ。友達に「あたしジャニファンやめる。」ってゆったから!何

暴走してごめんなパイ(止めて