ふみコミュ

ふみコミュのハロプロ板が荒れ過ぎだ・・・。
必死に抵抗していたファンも今や諦めかけている。
僕はまだ一個一個悪質なスレ、レスに削除依頼を出しています。
ハロプロが何でこんなに嫌われているかわからない。
ジャニを狙っているという根拠もないのに娘。に嫌がらせをする低脳な馬鹿が多過ぎる。
低脳な馬鹿どもにしっかり土台のある注意をしても一生懸命書いたと思われる人を必死に馬鹿にしているつもりのレスが来る。
何だこの世の中は。俺達の代や近場の年齢はこんな馬鹿ばかり集まっていたのか。
お前らがジャニーズを守るためにハロプロを潰そうと言うならハロプロを守るためお前らを潰してやろうか。
同じ痛みを存分に味わってから尚やろうと言うなら個人でハロプロ事務所に言ってこい。

上はスミマセン、ちょっと頭にきました。
酷い状況です。

21日は参加になりました!
ウィッグの問い合わせは来たのですが返事が返ってこない・・・
もう一回こっちから問い合わせて返事が来なかったら21日さっちゃんやります。

ノンフレームの眼鏡を取りに行きました。
ブランドはan.anです。
写真載せたいけどメル代やばす。汗