今から友達と図書館でお勉強なのよさ

明 日 イ ベ ン ト 。
ヤバいまじで(¥∀¥)が無い・・・今日お小遣い入ったのですが。
交通費掛かりすぎるんだよ!あおなみ線の馬鹿!もっと安くなれコノヤロー!
とりあえず港区の近くに住みたい(´д`)と、名港イベの度思います。
でもこの間の中小は近くて何よりですた。

カメラは一個で携帯ばっかになりそだわ(´ε`;)
あーもう最悪。最近失敗した買い物といえばKATEのアイライナーだよなぁ。
アレ1000円もしたのに書きにくいし粘膜弾くし発色悪いし・・・怒
@コスメもっと見ていけばって思った。

では明日お世話になると思うSちゃん、Rさん、Hさん、Nさんよろしくです!笑