今日は潤くんのハペボだぜ!

夏休みも明日で終わりですね。
まだ宿題の五分の二程終わっていません、庚です。
読書感想文があと三枚残ってて数学のプリントが二枚半残ってて
夏の生活の理科と数学のページが残ってて美術の課題も残ってます。

今日は2ちゃんでハロプロとカメコの仕方について漁ってました。
カメコの所はあまりに参考になり過ぎた。
むしろ撮り方というか撮られ方なんだけど。
勉強家の方ならご存知かと「綺麗な撮り方・撮られ方」
あ、リンクは貼ってません。すぐに1000レスいきそうなので・・・

花音とメールで話してたLOVELESS合わせの件を本気にし始めた罠。
ユイコやりたいです・・・でも服が無理だ。スタイルが無理だ。それにあんなに乳ないっつの。
ウィッグや耳はコスコミで当ってみます。とりあえず現在の所持金¥0だから。

今日は塾の最後の日の面接でーす。
何か文が適当だなぁ。
では