疲れいた・・・4時間爆睡

高校体験入学してきました。
別に場所バレても支障ないんで色々言いますが遠い。
30分電車に乗って駅から20分歩いて学校まで行きます(駅から学校までバス出てるけど少ない)
これね、ずっと前から調べてたから知ってたけど実際は意外とキツいわ。
しかも友達が申し込み忘れやがりましたので一人でしたしまた・・・涙
適当に声を掛け連れてって貰いました(変な時に人見知りしない)
被服科入りたくなった。型紙作る練習がパソコン使える上にスラスラ出来たし。笑
先生の話聞いてる内に被服に挑戦したい気持ちも高まった。
しかも一年生の時はファッションデザインが出来ることが判明(・∀・)
頑張ろう。絶対あの学校に入ろう。
でもあたしの入りたい科は三年間クラス替えがないそです。お兄ちゃんと一緒じゃない!誰

あたしも三冠王狙おう。カラーコーディネーターと販売士も欲しい。