はーしーるーこーそくのー

暇だ。勉強する気も起こりません。
昨日、一昨日と塾へ自習に行ってますが一問も問題を解いていません。笑
一昨日は日記にも書いた様にパンクやロリィタについてMと語り合い。
昨日は同人に理解のある同中の友達(以下美音/HN)と、同じ小学校に二年間居た他中の子(以下Kさん)と。
何時間?4時間位語り合ったんじゃ・・・まじ凄かったですって!!
Kさんの携帯にキヨスミとか若人と梶本のツーショとかが有ったので撮らせてもらいましたvV
着声とかの話で僕とKさんが聞かせ合い。諏訪部さん萌・・・(´д` )ハァハァ
美音は僕の持ってる森久保さんの「ほら、あーんして」に萌え死にそうでした。
何だっけ、NARUTOのシカマルに聞こえるそうです。
LOVELESSも少しわかるらしく声優さんの話僕ひたすら「梶リョ!すっげぇ梶リョ!」ってゆってた。没

すこぶる楽しかったです(・∀・)

9/25は参加しようかかなり迷ってましたが憧レイヤーさんがLOVELESSで参加すると判り参加決意。
でも金銭的にかなりヤバいです・・・南区微妙に遠いよ!

それでは。