ぼくぅ〜がぁーそば、ぁにいぃるよぉ〜(Byキヨスミ

今日は花音とこちえ@ちゃんとしったんとカラオケに行ってきました(・∀・)
アタイの所為で皆様を迷わせてしまいましたまじでごめんなさい土下座。
錦通りまではわかったから許して!まんだらけ行けたから許して!誰

カラオケの話をば。まじで凄い超かなりものそい楽し過ぎた(はしゃぎ過ぎ自分
最初から花音の美声に圧倒されました。そこらのレイラより全然上手かったよ。笑
歌手になる事をお勧めします。これ本気。
しったんは凄いYUKIちゃんの声に似てるんだよ!錯覚起こしそうで感激したよボク。
こちえ@ちゃんまじで不二・・・(´д` )萌 ポンポンは楽器隊の方が楽しんでました。
そんなあたし音痴晒して帰ってきた。

楽し過ぎてガクガクする。皆可愛過ぎてブルブルする。
しったんを膝枕する自分が犯罪者に思えた。

リョマさん歌ってる時はリョマ声に似てると言われて自分嬉しかったですヽ(´∀`*)ノ
でも正直皆萎えてたでそ・・・?
Don't look back楽しかった!手塚が居たよ。笑
あと最後の方に皆でFREEDAMと飛んで!回って!また来週(はぁと)は最高だった。
土日はイベント参加して〜の部分で大爆笑してしまった自分に乾杯。
テニスのヲタク様だね。

まんだらけでは塚不二ー塚不二ーと連呼しながら店彷徨ってました。
結局お気にが見つからずフラワープレイスさんの(不動鼓さん大好きさ!)

団地妻シリーズ

購入いたしました。
先程厠に篭り呼んだところニヤケが止まらない(゜д。)
塚不二愛。大好きだ。クリスマスプレゼントに誰か小説書いてください。嫌

花音、しったん、こちえ@ちゃんまた4人でお出かけしようねー!!!
あたしん家も呼んでお話もしたいなぁ(・∀・)