お塚れいた(色々アレ


疲れ過ぎた・・・部活やめるといかんねやっぱり。
昨日パンフ読みながら11:30に寝て朝二度寝して10:00位まで寝てた。
それから昨日名駅にチャリを置いてバスで帰ったのでバスで取りに行く。
帰り迷った・・・(再)では昨日のレポ致しますーん。

朝早く起き過ぎて寝起きの顔がヤバかった。普段からヤバいのに。
10:00前に家出て迷いながら名駅行った。本当一人。
結構混んでるし電車の中五月蝿いし(怒)待ちきれない気持ちはわかるけど小学生辺り僕殴ってやりたかった。
付いたら付いたで混んでるし・・・会場入りは11:30くらい。
菊に着替えてる途中既に紫陽花ちゃんに気づかれてた(笑)
それから僕は撮影許可証取りに行ったのだけどまた凄い混んでた。
何の列かわかんなかったから前にいるSEEDの人に聞いちゃった!エヘ!
しかも凄い格好良い人やった・・・没。
その後紫陽花ちゃん、仁さん、灯里さんと合流してLOVELESSとテニス漁り。
この日何故かLOVELESSとテニス凄い居たんですよ!!お腹イパーイ(・∀・)
桜さんとれおさん達の合わせグループに出会いお写真を撮らせて頂きました。
僕の方がお二方のサイトのキングオブロムラーですからね!!素
その後紫陽花ちゃんがLOVELESSを撮っている間に僕は七瀬さんとりおさんを発見。
LOVELESSの方も素敵さんだったなぁ(●´∀`●)
ちょっと小走りで七瀬さん達を追っかけ(怪)お写真頂きました。
七瀬さんのブン太はいつ見ても可愛すぎて死にそうバタンッ!
りおさんとはこの日初めてお会いしました。年上の方なのに可愛い(´д`*)キューン
その後豪華なテニス集合(凄い人数だった)を撮らせて頂きました。
それから紫陽花ちゃん達と少し離れてやっと思い出した花音の代行で本を買いました。
愛知県子さんとほんの少しお話しちゃいました花音!(何
LOVELESSに着替えてお写真を撮ったり撮られたり。相当髪ハネてましたズーン。
紫陽花ちゃんの倭はですね・・・本当に可愛いんですヨ・・・本当に倭。本物。
灯里さんの江夜も本物。包帯汚く巻いてスミマセン(土下座)
仁さんの渚先生は本物より大人っぽい感じです。水色ウィッグが似合うって凄いですよね。
中学生合わせをやってる時男性のカメラマンの方が面白い撮り方してましたよね仁さん!(エ?

それからまたコミックコーナーに行ったんですがコスゾーンが終わりという事で結構混んできました;
僕は先に着替えて更衣室の前で待ってたのですが居る方向が真逆だったのでそのまま解散しました。
紫陽花ちゃん、仁さん、灯里さんこの日も大変お世話になりました!お腹いっぱいでした!笑(ずっと言ってました)

更衣室の前で待ってる途中七瀬さんとりおさんと合流しました。
会場出るときに七瀬さんは隣の隣の中学である事が判明(驚)え、近っっっ!!みたいな。
りおさんと七瀬さんは同じ地域に住んでるらしいのでいつでも会えますよね(´∀`*)
それからアフターでお世話になりました〜。ビッカメかなりレイヤーさんばっかでした。
むしろ一般人の方が少ないんじゃないかと。杏ちゃんの方々と再び会いました。
二枚目撮り終った後のん様と初対面。ガゼットがお好きな様で・・・(超嬉
時間無いのに爆弾トークしてしまいました。反ガゼ合わせ出来たら良いです!
僕の待ち受けはうっさんなので是非うっさんを!と言ってくださいました。
スミマセン、衣装が無いです!涙 そして作れません(´д` )ズーン
とりあえずリサイクル板にでもかけてみます・・・レンタル板とかないんですか(ないです

コスプリ撮ったのですが七瀬さんとりおさんが僕の気持ち悪いアップを選びやがりまして(怒/口悪い
本当、スミマセン。モザイクかけといてください。

それから家に着いたのが8:30でした。七瀬さん、りおさんご迷惑を掛けてスミマセン!無事生還出来ました。

この日は本当に時間が無くて・・・カメラも一個しか買ってないのに4枚あまりました。最悪。
次はいつになるんでしょうか・・・こいきさんにLOVELESS合わせのお誘いを頂いたので参加検討してます受験は?エヘ!
それでは!