むだい

何か最近妙に一人でいると時間の流れが早い。
昨日一人で西枇杷島(元地元)までチャリで行ったんですがすぐ着いた。
ユニクロ立海のベスト買おうと思ったのに無い(´д`)
アタイの(あっという間に過ぎた)20分を返してくれよ!!

名刺用にプリモードやろうと思ったら機械が無いし。没
どっかコスプリ撮れるところないんですか名古屋市●区は!!

色々嫌だ。もう。
今年の読書感想文は電車男にしますた。
本持ってないけど一回借りて授業中三時間で読んだしスレも見たので
内容覚えちゃってるんですよネ・・・。

今日は一人でメイト行って漁ってこようかな。
てかまんだらけって栄なんですかい?調べて近かったら行こう。
錦通りしかわかりませんがね!!ハハハ