明日は学校。テスト・・・

将来の夢はメイドカフェで働く事です、庚です。
いや結構本気なんです。でも名古屋に有るのは大須に二店舗だけ。
しかも18歳以上じゃないと駄目みたいで(´д`)
とりあえず接客がしたい。言うなればウェイトレスをしたい。
まぁ本当にやりたいのはスタイリストさんかファッションアドバイザーですがね。

今日学校で体育委員の応援団の練習がありました。
休憩中元バレ部の副部長とパスやったんですけど・・・すっごい疲れた。
これが老いというものなのか・・・かなり汗出た。
最近けったで遠出はしてるものの(体力落ちないように)走ってないからな。
体育大会は今年も100M希望ー。三年間出続けるつもりだぬ(・∀・)
何でアタイが100Mに拘るかと言うとリレーはプレッシャーがかかるから。
小学校で4年生以上の競技「学年対抗リレー」というのがあってですね・・・
クラスで早い人(ていうか早そうな人)を4,5人選抜してやるんですが。
アタイは確か4年以外出場したのですが・・・ほとんど3,4位。
誰かがバトン落としたり転んだりその後一人でグラウンド半周する人の身にもなってくれ。笑

っつー訳でリレーには参加しないのよ。誰
今年こそ決勝で1位とってやる・・・!!!(一昨年2/5で去年4/5だった涙)
それでは。