ファイヤーレポ

お久しぶりです、パソが壊れやがったので二日ほど触れませんでした。
二日で随分タイピングが遅くなってる気が(汗)メールも10通程溜まってますし・・・
それでは本日愛知県中小企業センターで行われたコスプレファイヤーのレポで御座います。
えーね、凄いラジオ風になってる気がしますが気にしないでください。笑/えない

朝7:00起床(そこから?
前日は気持ちが高ぶって2:00位まで寝れなかったのでかなり眠たかったです。
8:30に花音と待ち合わせだったのですが用意が良過ぎて8:15に家を出ました。
言い訳はカラオケに行ってくる、と。かなり詳しく友達の名前まで出しました。笑

開場がちょっこす遅れて階段に並びました。
周りが皆レイヤーさんだと思うとドキがムネムネ★★田舎モンチック★★(家近いけどな
最初はかなり空いてたので(着替え早かったし)3Z銀妙で撮りました。
芽衣さんが思ったより銀八似合っててビクーリ(・∀・)
素敵真選組の方々に手ブルブルでお写真をお願いしました。
格好良過ぎた・・・萌死。土方さんと沖田さんと山崎君でした。
可愛すぎて目見て喋ってたら軽く犯罪で捕まるんじゃないかと内心ビクビクしておりました。
次はさっちゃんに変身。ヅラが暑かったのですぐに止めました・・・
男性から写真を頼まれたのですがお断りしました。恥ずかしいからネ!誰
銀八やったとか秘密ですから。似合わな過ぎて一分で止めました。
この辺でリョーマにチェンジしてテニスの方にお写真をお願いしました。
さささ最初は日岳(壊)実は更衣室からジロジロ見てたとか内緒なんで!
目の悪い僕は跡部とがっくんだと思っていたのですが近くで見たら大好きなCPで(゜∀。)
「仲悪そうにしてください」と言ったら笑われてしまいました。没
日岳は仲悪くてラン・・・ナンボなんですよ。でもがっくんは積極的だとi/終了
次は結構テニスの方々がいて軽く鼻血出して倒れて頭で床を突き抜けて一階まで落ちそうでした(笑顔)
幸村、ブン太、橘、若人、梶本の方にお願いしまして萌え過ぎました。
若人の方と梶本の方にはツーショもお願いしまして萌え過ぎました。
幸村の方と橘の方が男らしくて格好良すぎて萌え過ぎました。
ブン太の方が可愛すぎてしかもタメだったと萌え過ぎました。
四天王寺の方も居たのですが名前がわからず・・・(抽選来てた人
テニス長いな此処。
あと可愛らし過ぎるネフェと格好良過ぎる団長にお写真をお願い致しました。
ネフェ愛な花音と団長愛の庚、最強コンビでお写真を撮らせて頂きました。
えーっと。分けよう(長過ぎ)