余韻

未だ浸っております庚です。

あまりに浮かれすぎてお金が無いのに現像してきました。
もう引き取りに行く時間20分過ぎてるんだけど・・・汗
とりあえず名刺頂いた方のサイトやらアドやらにご挨拶して周っております。
イベ後の作業で最も好きです。写真アプはめんどいから嫌い(最悪)

一個1335円なんだけどね(現像)二個だから2670円。
27枚撮り×2を一日で使い切りました。修学旅行では三日掛かりましたヨ!誰
+写メ10枚程。ていうかフォルダ見たらほとんどコスコンのBLEACHだったとか。
アマノで現像したらアマノのカメラが半額になるっていうから現像しに行ったとか内緒ですからね。

では写真撮ってきます。
アプは遅いの覚悟で(没 アフターのプリだけアップします。