一気更新

今日はテストでした結果とかどうでも良いから省きますね!あ

今日僕はパンピの友達にヲタクである事とコスプレをしてる事を暴露した。
何か・・・あの子は何言っても引かない気がした。
小六からの短い付き合いなんですが部活も一緒で結構仲良しです。
お互いいつも「チビ!/友達の事」「デカ女!/僕の事」という微笑ましい仲です。
身長差約20センチ。笑

何でそんな事になったかと言うと、元バレー部の皆の服の系統を語り合ってたんです。
その時友達(以下M)が「庚はパンクすっごい似合いそうな顔してる」って言ったんです。
ブランドで例えるとVivienneと言ってくれてかなり嬉しく恐縮でした(´д`;)
パンクについて語り合っている途中、Mが急に「うちロリータやりたいなぁ」って呟いたんです。
普段からその子はリズリサの服等ピンクばっかり着てる子なんです。
そっから凄い話に火がつきまして、同じ高校目指してるんですけど、一緒にやろうねって。
高校入ったら僕はパンク、Mは甘ロリで栄や名駅を歩くと約束しました!嬉嬉
まぁ強制的に甘ロリを描けと言われかなり困りましたが。苦笑 案の定下手やった。
名前考えたり・・・彼女の名前は櫻咲 怜華(さくらざきれんか)です。
携帯で調べてたら怜ってれんって読むんですって!囲みに僕は庚 零穂(かのえれ)です。苦笑
ふみでも使ってますよん!

アラ!コスの話になる前にこんなに長い。汗
で、ロリータやったら引かれるかな・・・とか友達が言ってたんでヲタ暴露。爆
ていうかその子同人抜きでジャンプ系読んでる子ーだしね。
また詳しく書きます!いらないね!

それではまた(誰