後半(アバウトだけど)

そうそうそうブン太の方がお写真を撮ってくださいました。
一枚目で眼鏡を外さなかった庚を殴り殺して欲しい気分になりました。まじで。
これ多分前半なんだけど手塚と梶本が居て(゜∀。)/本日三回目
梶本の方は以前からサイトを拝見していた方でvV サイトURLでわかりました。
この辺写真をお願い出来るジャンルの方がいなくなってきて・・・
コスコンとスタッフさんのダンパを見ていました。
そこで格好良い赤也を発見してお写真お願い致しました。
男の方だったので余計に格好良くて・・・一緒に写真撮って頂いてる時は顔がニヤけてないか心配でした。
本日の大収穫でございます。
次にダンパの時DJをやられていたスタッフさんの海堂にお声を掛けました。
ずーっと見てたんですよ、DJとか踊ってるときとか。
視線を感じたのならそれは多分僕です。
少しお話したんですが謙虚な海堂でした。笑 一緒に撮らせて頂きました。

此処で紫陽花ちゃん一行が会場に着かれました!
LOVELESS合わせだそうで、コスコンの結果発表を見た後江夜にチェンジしました。
セーターを花音に借りたのですが・・・暑い。厚い。熱い。
痩せたらちょっとは涼しくなるんだろーなーと軽く反省。
紫陽花ちゃんと灯里さんの中学生Ver.女子ゼロが本物過ぎた・・・悦。
そこに仁さんの渚先生が加わって萌え死。心臓止まった。
灯里さん、背中と両手の平はよーく洗いましたか?笑
中学生の江夜と高校生の江夜でツーショ。今思えば僕現役中学生で灯里さん現役高校生なんですけど・・・爆
あまり時間がなかったのですぐ着替えました。
その後は制服(コスじゃないですよー笑)に着替えて外に出てゲーセンに行きました。
コスプリを撮って紫陽花ちゃんの本当に強烈なポップン捌きを拝見させて頂きました。笑
いや、まじでご馳走様でした。お腹いっぱいです。
あまり皆さん時間が無かった様で・・・お別れの前に私服で集合写真をお願いしました/庚が/馬鹿
皆若い服だなぁとはTシャツは7枚黒、1枚白の15歳の心境です。
あ、これで終わりですよ!コスコンのブリーチは凄かった。悦悦萌
27日は多分参加出来ますよ!!<紫陽花ちゃん、仁さん、灯里さん

それでは〜!勉強しなきゃ・・・汗