社会に敗れた夜

二月。Feburuary。
Tommy February6(違
ジュテーム☆ジュテーム☆だっけ、フリ付で歌えます
庚です。寒いー!!!

流鬼くんHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!
10日と思ってたの内緒です。
れいた君の祝い方は相変わらず面白いですん。使います
うっさん!!まじウケますから。笑 なりきりですかィ?

持久走疲れいた・・・3300m走らなきゃAじゃないんだって。
別にBでも良いけどこないだマット運動だったし・・・;
マット運動と持久走は一番嫌いです。どっちも一番。
一番ヤル気が出るのは短距離走とバトミントンと球技系。
バレーは基礎ばっかでつまらないけど・・・三年はスパイク打つっぽい。

ブリーチ途中から気づいて見ました。
丁度すきな場面からでヨカター(*´A`*)/「お前を絶対に許さぬぞ」
今日の死神図鑑の子すきですん(字わかんない。日番屋くんだったか・・・
こないだ市丸くんでかなり嬉しかった罠。

今日塾休みだってー!!いえいいえいっっ
では☆