窓辺から射す朝日がいつもと違くみえた

今日は部活無しでかなり幸せ。
そういえば昨日の指導終わったときに
友達が「先生に同情しろっての?」って言ってたけど
全くその通りだと思った。先生達が他の学年の先生に
何も言えないとか・・・
庚です。

今日は何してたっけな・・・基本的に教科書持ってかない子なので
授業中は暇です。すきな人休みだし(朝半死状態だった
昨日のH2ha面白かったですね。石原さとみ大すき。
パナップのCMやってる時代からファンです。君ペも。
あれは松潤がすきだから観てたんだけどさとみちゃんにも愛。
小雪に嫉妬していた小学生時代 何
小学生の時はアレだ、モー娘。w-inds.とジャニヲタだった。
モー娘。は多分学年で三本の指に入るくらいすきだったと思う。
特に後藤真希さんがすきで・・・カードまだとってあります。
確か・・・100枚ちょっとだったかな?部屋中に貼ってあったから少ない。
w-inds.涼平。今でもすきだけど(アヤビエの方も。笑
ジャニは基本的に全員すき。嵐ブームだったかと・・・
今はビジュアルとテニスヲタクだけどな!何

ちょっと思い出に浸ってしまった日記(でもない
それではお友達に借りた(借りすぎ)DO人誌でも読みます