何て声をかけたら良いか教えて

雪だーってかむしろ吹雪だ。
窓開けて雪見てんじゃねェよ中坊にもなって。
や、寒いから。閉めて閉めて!って言ってたらおばさんだと言われました。
まぁ精神年齢30歳らしいですから。占ってみました
立ち上がるときのよっこいしょは定着してます。庚です。
やっぱスウェット良いっす。暖かいのに楽チンだし(´∀`)

楽な格好命ですカラ。だから(ってわけでも無いけど)お姉はパス。
そしてきっと似合わない。足太いし。最近スカートすきだけど
元来色は白い方ですってからしいです。周り皆お姉なんで羨ましがられたりする
けど僕裏原ですん・・・
ルックのコンプレックスは沢山有りますが色白と髪が自茶なのは羨ましがられるので嬉しいです

今日のアニプリは正直あんまり期待してなかったり。
桃・・・はあんますきでないんで;や、年相応で良いと思いますが(考えたらタメだ。笑
青春系キャラはちょい。橘さん・・・はどうなんでしょうか
でも観てみたら結構面白かった。展開は気に入らないけど。汗
予告だけ萌え。映画も次週のも。不二の開眼(アニメ)すき。
リョガさん格好良ひ。リョガリョ的な。死

ではーヽ(@´∀`@)ノ