バレンタインデー・キッス

劇プリの事が頭から離れない・・・滝汗
昨日何してた?って言われてもの凄く焦ったの内緒です
「ずっずっとチョコ作っていたよ!」みたいな。いたよ!みたいな。
庚です。

劇プリ一緒に観に行った子に貸してもらった同人誌を読みつつ
すきな人とメールしてました昨日。(うわぁ・・・
萌え尽きてしまいますよ。
さっきチョコ渡して来ましたーっ・・・緊張。
緊張って打とうとしたら金賞って出ちゃったよ(あひぃ

んで二限目の数学で長太郎描いてました。
ペン入れしてたら消しゴム忘れたのを忘れて途中で断念。
今日うpしたかったヨ(ン様
塾までに間に合えばページだけ作成しますん。
スキャンは無理っぽ。編集しないと無駄にデカいから。

それでは!

今日はチョコ六個貰っちゃった☆ニキビが・・・