花瓶に揺れる見舞いの花が枯れる頃は

昨日日記書けなかった・・・!!
とにかく勉強勉強勉強ですん・・・(実際塾でプリ帳デコってる仔
得意な教科勉強しても意味ないんだよ。でもどうしても英語ばっか。
庚です。

今日朝起きたらまたヘッドフォンしてました
音楽付けっぱなしで寝るのがマイブーム(違
しかもリピート押してあったので約七時間程7月8日が流れてました
心なしか音が変になった気がするんだよなぁ。涙

あーベースやりたい!!もの凄い勢いでベースやりたい!!
ギターもやってみたいんだけどベースがやりたひ・・・
最近コレしか言ってません。

また塾に行かなかんし!!(名古屋弁出てるよ
今日授業だがん!!みたいなね。

絵もスランプだし色々困ったさんです。
それでは!