僕の側にずっと

マウスが動かなくてかなりイラついております。
貰ったパソ子なので云々言えないのですが;
庚です。

テスト期間中なのに部活有るってどうよバレー部
練習試合一週間前だったら部活やっても良いという校則だそうです。
一時間だけど疲れいた。

あと今日は指導受けました。
スカートが短いとか服装の乱れについて。
ブラックリストに載ってる子らの集団で25分立ちっぱなしで。
ちなみにその時のBGMは硝子の少年とザクロ型の憂鬱とファンタスティポ

そういえば昨日やっとこさピクト開通しました☆
何やらフレームやる気に
なったのでゴソゴソやってました
そして今日の授業中もユイコを描いてました。

昨日の夜中は忍跡シリアスをば。
最近寝る直前まで絵とか小説書くのがマイブーム。

ちょっとお友達からお誘いきたので・・・では!