目を閉じて極寒の海へ二人で・・・

疲れいた・・・・・・本当今日は一日大変だった気がする。
いや、普通・・・むしろいつもよりダラダラ過ごしてた気もする。
体力的には疲れてないんだ。精神的に気疲れしてる。
そんな状況でも日課の日記を書く自分を偉いと思ってるのかなぁ。
庚です・・・何やらメンタリングな文だ

新しいサイトの方出来ました。オフの交流メインの方
でもgooにお世話になっちゃいました。前作ってたサイト改装した。
申し込みとかめんどいー本当は立花商会が良かったけど複数登録駄目なんだって。
infoseekとか忍者とか・・・イースターとかロリポップとか迷ったからgoo。
迷ったらgoo。教えて!goo的な あ
楽天でも良かったけど何となくログから変な人来そうだからやめたり

部活中もボーッとしちゃったし何なんだろう。風の所為かな
では。亀君と仁君ならで争った今日にサヨナラ
囲みに僕は亀君。小学校から根っからの亀君好きなんだよ