この火種が落ちて未練が無くなったら

今日は良い日だった。
午前中はずっとパソ子やってて疲れいた。
午後は藤代●●ちゃんと遊んできました!!●●花音ちゃんですよ!!(隠せてない
Milk cocoaの花音と遊んできましたですはい。
僕が中途半端な時間にお誘いした為あんまり遊べなかった;
LOVELESS借りちゃった!!えっへへ!!
藤代家でホットケーキ(その他沢山)ご馳走になりました。
最初のホットケーキにはチョコでルって書きました(キ書くスペースが無かった
愛情でカバー。最近そればっかだ@
んでCUTIE購入。
明日は友達にいちご貸してもらうし・・・視力がまた落ちそうですん
眼鏡折角見付かったのに度変えなきゃ。汗

では!!