気が重いのは先が見えたからだろう

今日は午前中部活で3:30からお塾で自習なりけり。
3:30まで暇だったのでフォルダ整理・・・消すデータが無くて困った;
お気に入りとかはアドレスメモ帳に控えたりして消してます。
お気に入り大分消しましたね・・・PDも消しました。
立花商会さんも消してサイトバレを防ぎました☆ 何
アドレス短いから直接打っちゃえば良いですしね。
庚です。今日は小四から愛用しているあゆの迷彩柄定規を折られる夢を見ました・・・ヒィ!

あー腹キツい。ただでさえ腹出てるのにローライズはきついです。
あぐらでパソ子やってる身なんで死にそうです。汗

またすぐ塾に戻ります。ローソンにCUTIE売ってたから買おう。
ジャぱんのパンをいつもレジまで持っていっては断念する庚でした。

今日トラジハイジ(KinkiとTOKIO)めちゃイケ出るって!!
花音まじ有難うvvv 持つべきものは友です